この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマイキ爆乳ヤンキー女と立場逆転ヘタレチ○ポで屈服SEX 西川りおん
学生時代にDQNカップルのヤリ部屋に自宅を使われ、バカにされていた気弱なマナブ。しかし、大人になって事業に成功して金持ちになってからは自信満々。一方、DQNなタツヤはお金に困り、マナブに頼るしかなくなってしまう。彼女のりおんも、昔はへたれチ○ポとバカにしていたマナブに謝り、お金を借りる為に必死になる。生意気だったヤンキー女の爆乳もデカ尻もま○こも全部ねちねちといたぶり、ずっと狙っていた復讐を果たしていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 爆乳女に立場逆転性処理中出し!!!
    5年前。 主人公の部屋でタバコを吸う金髪男と谷間丸出しヒョウ柄爆乳女りおん。 エッロいエッロいりおんの姿に興奮した主人公。 ちんぽを足で弄ばれたり、顔面にまんこを押し当てられたり、口につばを吐きかけられたりと散々な仕打ちを受ける。 それをそっちのけで彼氏のちんぽをフェラし、口内に精子を搾り取る。 そしてりおんと彼氏は主人公の部屋でそのままSEXするのだった・・。 時がたち、お金に困ったりおんと彼氏は主人公を頼る。 主人公は仕事で成功を収めていた。 お金を貸す代わりに復讐としてりおんのカラダを求める。 土下座させ、爆乳を揉まれ、オナニーさせて痴態を晒させる! そしてちんぽへ奉仕させる!! フェラ、パイズリ、乳首ズリのあとは騎乗位で挿入! バックから正常位でおまんこの中に無許可で射精!! ヒョウ柄ムチムチワンピで両腕を拘束されたりおん。 主人公とその友達2人でその豊満ボディを楽しむ。 おっぱいを揉まれているところに彼氏を呼び出し、目の前で●す! そして勃起してしまった彼氏も交えて4PSEXへ。 バックで1発中出し!騎乗位でも中出し! そして正常位から顔射2連発でどっろどろの顔面。