この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませ近親相姦 兄に肉便器扱いされた妹
天涯孤独・年の離れた仲良し兄妹…しかし妹の結婚をきっかけに豹変した兄が妹を襲う!突然実の兄にイラマチオを強●され、容赦なく嫁入り前の身体に生挿入・中出しされる妹!妊娠の可能性に戸惑いながらも、妹は大好きな兄のチ○ポを受け入れ「捨てないで」と泣きながら懇願し、自ら従順で淫乱な肉便器へと変わっていく…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 兄貴のどうしようもない愛!
    二人きりの家族が別れなくてはならない切なさ、葛藤が良かったです!m(_ _)mもっと鬼畜系かと思いましたが、お兄ちゃんのモノになる決心後をもう少し長くても良かったのでは?
  • せつない
    ゆあちゃんがけなげで可愛すぎる(ちょっと泣きそうになっちゃった) 見終わってタイトルは全然違う気がしました 感想はお兄ちゃんの境遇であんな女として見ちゃうレベルのかわいい妹がいたら自分も思い余って同じようにやっちゃうかもなあって考えさせられました 愛のぶつけかたがわからなくてどうしようもなくなる感じ理解できます 内容はカメラワークが中途半端でちと残念でした完全主観じゃないし絡みでもハメ撮り風な視点から定点カメラ視点に移ってドラマみたいなカットが混ざったりしてるのはよくないと思います (自分はですけど) あと自分の国語力が低いのか結末が あれ? 結局嫁に行くの? ってなりました モヤモヤしてるので良ければ誰か結末理解できたかた教えてください><
  • 妹の
    最後に妹が、おなかが大きくなっている!兄のチンポフェラしますよ!
  • 秀逸な作品
    無意識に「綺麗だ」と声を出てしまう位素敵な女性です。特に目(視線)と唇が魅力的です。行為も一つひとつ丁寧に撮られていて、妹の揺れ動く感情と相まって単調にならず、長さも気になりませんでした。妹が兄の乳首を吸うシーンが何回が出てきますが、男も気持ちいいんだよね、これ。
  • 悪くはないが…ストーリー構成が…
    七海ゆあ ちゃん…妹役が良く似合う、可愛らしい女優さんですね、ロリ系の演技力もなかなか、彼女に興味を持った方には、お薦めの作品です。AVですから、女優さんの(性的な)魅力表現と絡みが、メインではありますが、最低限、作品に感情移入できるストーリー構成は必要です、本作は少し無理があるのと、ラストが分かりづらいという点で、作品として不完全燃焼な感じがします。結婚式前の妹を無理やり襲って→妹が愛する男性がいるのに「捨てないで」は、おかしいし、自分から兄に迫って「お兄ちゃんの子供を産むから…」というのも変…これは、婚約者にバレて破談し、頼れるのが兄のみ…更に兄を実は愛してたけど兄妹だからあきらめていたという導入がなければ変で、更にラストは、屋上で洗濯物を干す妹のお腹が膨らんでた…妊娠しているという事だが、結婚はしたの?又は破談や離婚…兄と暮らしてるのかな?そして、(多分)兄の子供なら、その時の一晩の絡みで出来た子供…(結婚したなら)その後も兄と絡んでたの?などと、ゆあちゃんの言葉だけの説明でも良いから、起承転結して欲しかった。という訳で、女優さんは80点のストーリーは、-20点(笑)で、60点で星3個評価とします。