FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館2!! 吹石れな 阿部乃みく あず希 佐々木あき あおいれな 麻里梨夏 浜崎真緒
人気女優7名の豪華共演作品。全編完全主観の超VIP温泉旅館の旅!!お出迎え~温泉接客、宴会から次の日のお目覚めまで、至るところで至極の性交サービスを満喫。幻の秘湯、夢のような安らぎのハーレム空間をご提供!!どうぞ何発でもお出し下さいませ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 究極のおもてなし
    主観映像。秘湯の宿の玄関の上がり框で女将(仲居?)の「浜崎真緒」「麻里梨夏」に靴を脱がされて、「阿部乃みく」にバッグを持たれる主人公。 ロビーで「佐々木あき」「吹石れな」「あおいれな」「あず希」にも歓迎される。 みくに客室に案内されて、浴衣に着替えさせられる。座卓に腰掛けて紺の着物の裾をたくしあげ、ノーパンの陰部をマンズリするみくを、指マン。舌を絡めて胸を揉み、着物の衿に手を挿れる。乳頭や陰茎をしゃぶられて、指マン。騎乗位と後背位で突きまくる。着物を脱いで座卓に横たわったみくに、正常位で中出し、お掃除フェラ。 真緒に露天風呂に案内される。着物を脱いで湯船に浸かり、洗い場でボディ・ソープを躰に塗りたくった真緒に、背中や腹をボディ洗いされる。乳をしだいて、マンコキ。騎乗位で跨られる。全裸で加勢した吹石れなに、乳頭を弄られる。真緒とべろキス。真緒を指マンしながら、吹石れなに騎乗位と立ちバックで膣内射精。真緒に正常位で中出し。2人にお掃除フェラされる。 宴会場で梨夏とあおいれなとあず希に天ぷらを箸で口に運ばれる。梨夏に天ぷら、あず希に豆腐を口移しされて、舌を絡める。梨夏に日本酒を口移しされる。股間をさすられて、トリプル・フェラ。着物の衿をはだけた3人の乳を揉んで、指マン、顔騎クンニ。あず希の乳を揉み、あおいれなを指マンしながら、梨夏を対面騎乗位と背面騎乗位で突き上げる。梨夏とあおいれなの乳首をつまみ、指マンしながら、あず希に対面騎乗位と正常位で膣内射精。梨夏に乳頭をねぶられながら、あおいれなに後背位と後背位で中出し。梨夏に正常位で膣内射精。3人にお掃除フェラされる。 客室であきに三つ指ついて迎えられる。蛍光灯を消して着物を脱ぎ、床に入ってきたあきと、べろキス。白い長襦袢をはだけて乳をしだく。指マンで潮を噴かせる。股間に頬擦りされて、吸茎、パイズリ。正常位と後背位でガン突き。長襦袢を脱いだあきに騎乗位と正常位で中出し、お掃除フェラ。 朝、真緒に起こされる。 ロビーで7人に見送られる。 「最後にいっぱい楽しんでいってくださいね」と、寄ってたかって服を脱がされる。入れ代わり立ち代わり舌を絡められて、手指や乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられる。着物の衿をはだけて乳を揉む。足マンして、足指をねぶられる。真緒と梨夏の乳を揉みながら、手コキで射精して、次々にお掃除フェラされる。
  • 温泉旅館
    シチュエーションいいなー美人たちでこんな温泉旅館行ってみたいなー
  • 逆に奉仕している感じもある
    佐々木あき 浜崎真緒 あおいれな 吹石れな あず希 阿部乃みく 麻里梨夏 と なかなかな組み合わせで、こんな旅館があったら、どんだけ高額なんだって感じ Hシーンでは、自分たちの方が感じまくっている感が強く どちらかというと奉仕されちゃっている感が強く、あまり痴女系の責めのある Hが少ないのがちょっと残念!