FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅困難の生徒と教師が一線を越えて乱れ狂う台風の夜 架乃ゆら
俺が担任をしているクラスの生徒である架乃の進路相談に熱の入った放課後、不幸にも大雨の影響で帰れなくなってしまった。2人きりの学校…濡れた制服、若い肌をつたう雨、俺を求めてくる無垢な表情に、駄目だと知りつつも架乃に手を出してしまった俺。一度、一線を越えてしまった俺たちは、踏みとどまることなく一晩中恋人のように濡れた身体も気にせず貪り合った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 濡れ髪×濡れ透け×しっとり美肌の三重奏!
    まず印象的だったのは圧倒的な肌の美しさ。 濡れた髪や張り付いた衣服の艶っぽさ・フェチ感はもちろん、それらに加えてしっとりとした美しい肌の質感が素晴らしい。 絡みは3回+フェラシーン1回。初回は着衣での絡み、後の2回は着衣→全裸の流れ。 序盤は制服での絡み。最初だけ嫌がるそぶりを見せるがそれほど強い拒否ではなく無理やり感は少なめ。 続いてシャワーでの絡み。ここは水が体の曲線に沿って流れ伝う様子が美しくエロい。 最後はずぶ濡れのジャージ姿での絡み。透き通るような肌がとてもとても美しい。 気になった点、というより願望か。シャツの張り付き・濡れ透け具合を主観映像でじっくり見たかった。 あと、シャワーのシーン。欲を言えばもう少し間近で水が肌を流れ伝う様子を見たかった。こちらは機材を近付けられない制約があったかもしれない…が、あえて書いておこうかな。間近で見たかったです! 演出面では、あまりセリフにはせず表情や雰囲気などで彼女の教師に対する気持ちの揺らぎを表現する演出も良かったように思う。 彼女の気持ちを想像しながら見ることができたし、雨の中の告白シーンもより強く印象付けられたように感じた。 今作は決して派手ではないがエロく美しい作品でした!
  • AVシネマという新しいジャンルを確立した作品
    今作も、最近の彼女の路線に沿った演技派の作品。エロさや単純にAVとして抜きたいだけであれば、彼女の作品でこの作品を初めに見るには適していないと思う。ドラマ路線の、ハメまくった3日間や童貞を1ヶ月や川の字NTR、僕が先に好きだったのに、辺りを一通り見て彼女の演技力や自然な表情、真剣に感じている所などを見た上で、今作品を見ればより作品に没頭出来る。 内容は、禁断の関係ということで、先生と生徒、しかも既婚者で左の薬指には指輪があり、それでも先生を愛おしく想う表情に見惚れます。シャワー浴びながらの絡みは髪が濡れて色っぽさが増した上で立位対面位が非常に興奮する。TELしている先生を誘惑してフェラチオするところは、誘う仕草が興奮するし、抱きしめられている時の先生が好きだけど、でもこの関係を終わらせなければという切ない心情を仕草と表情で上手く演じている。最後の絡み、側臥位バックのシーン、彼女の綺麗な裸体が男優に邪魔されることなく、ここは抜きポイントかなと思います。前田監督の、男優に大島丈を起用した点は素晴らしい。大島さんの演技も架乃ゆらの演技を引き出していたと思う。 今年の架乃ゆらの作品は、AVシネマというジャンルを確立させたパイオニアではないかと思う。この路線を好きなファンは、彼女の良さを理解している人たちであると思いました。そういった方々には、最高傑作です。
  • 名作誕生!
    この女優が映える儚い表情が活かされた作品。 ダメだとわかってるのに抱いてしまう背徳感と叶わない恋に胸がキュッとなった。 全身濡れてるのに無我夢中にしているSEXもエロい!
  • うつくしい
    雨とお風呂で濡れるシーンがありますがとても美しいゆらさんfan必見
  • まさにドラマ!
    AVだと思ってはいけません! これはドラマですね。ゆらちゃんはかわいいし、ストーリー、エロさもパーフェクトですね。 ぜひ見てください!
  • 可愛い子と2人きり
    こんな可愛い子と帰宅困難で2人きりになれたら最高だなぁ 何もないほうがおかしい!
  • 「制服」「ずぶ濡れ」がキーワード
    (1)制服、ずぶ濡れがキーワード 必然的にエッチは「着衣重視」が必須ですが、この点は問題無し。 最後のエッチは途中で全裸でしたが、「全裸派」に対する配慮として必要な処置。 (2)そう言う事か。 中盤で彼女が台風の中外に飛び出して「雨が止みませんように」とお祈りしてましたが、着替えたジャージをずぶ濡れ状態にする為もあったんですね。 わざわざ外に飛び出す意味がよく分からなかったのですが、途中でやっと分かりました。 (3)フェラのチャプター あの無邪気な笑顔で先生の電話中にフェラ 作品の中で「憩いのオアシス」の位置付けになってました。 結構効いている。 (4)ずぶ濡れならでは 1制服にブラが透けて見える 2先生が手を出した段階で既に濡れている 夜の教室で二人きり、と合わせてムラムラさせるに十分な設定でしたが、よく演じていたと思います。 (5)ほとんど無抵抗 一番最初に先生が手を出してきた時、若干抵抗するもその後はほとんど無抵抗でした。 その後の彼女の対応からいって、以前から先生の事が好きだった、と解釈するのが自然なのかも。 (6)今まで子供だと思ってた いつもながら制服が似合ってましたし、自然と先生役の男優さんとの年の差を感じさせる雰囲気を醸し出していたので、 1エッチの前の「子供」の部分 2エッチの最中、もしくはエッチ後の「大人」の部分 がよく出ていたと思います。 (7)最後に 男優さんともども、ずぶ濡れの中の撮影、風邪をひくリスクもありましたしさぞかし大変だったと思います。 撮影お疲れ様でした。
  • とろけるまなざしがとってもGOOD!
    雨でさえぎられた2人だけの享楽がサイコー! 学生のういういしさと、ぬれた制服から透ける 乳房がとにかく似合う魅力的な女優さんもかわいすぎ! 「いや」といいつつ初めの戸惑いだけで、 舌をからめて抵抗しなくなる静かな空間がたまらなくいい。 学生の女の子の喘ぎ声と雨のぴちょぴちょ音と、 透けるほど濡れた制服すべてがエロさを存分に醸し出しています。
  • AV的絡みの青春恋愛ドラマ
    ゆらさんのかわいさと美しさ、特に肌のきれいさが特別です。 演技でも思春期の少女の純粋さをリアルに表現しています。 二人の関係が性欲より愛情であることがストーリーからもわかるとよいと思います。 最初に、あるいは関係を持ってしまう前にもう少し伏線が欲しいです。 青春恋愛ドラマ要素が入っていますが、その割に絡みがAV的なのはご愛嬌かな。 台風の演出が上手で雰囲気を盛り上げます。
  • ドラマ好きの私ですが・・・
    ドラマ好き、ゆらちゃん好きですので、口コミにドラマとあり、楽しみにしていましたが、終始学校内での2人のからみで、一度校舎から出たゆらちゃんのセリフに感動する場面がありましたが、AVとしては個人的には動きがなく、終始同じ映像の繰り返しのように感じた作品でした。 もう少し動きがあればよかったのですが・・・