FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SSS-BODY 電撃移籍!!!! 奥田咲
電撃移籍!!!!顔良し!性格良し!BODY良し!SSS級満開アイドルスた~!新生・奥田咲ここに見参!身長148cmのミニマムボディにHカップのデカパイとキュッとしまったクビレのトランジスタグラマーが、気持ちよすぎてブッ飛んだ瞳で潮吹き接吻し汗かき激しい性交を見せる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 奥田さんがsexを堪能してます
    内容は以下の通り 1sex 指マン~アップ映像でバキュームフェラ 嬉しそうに金玉舐めまくってフェラ シックスナイン~パイズリ~ハメ撮り 背面騎乗位でアナル丸出しで腰振りが◎ 口中発射不発 2フェラ抜き べろちゅう~頭ふりまくってフェラ 乳首舐め手コキ+パイズリ バック素股~フェラ抜き口内発射 3パイズリ+フェラ 主観映像でたっぷり乳首舐め 金玉に吸い付き手コキ+フェラ 最後はパイズリで発射 4sex べろちゅう~乳首舐めて顔面騎乗に四つん這い指マン 舌伸ばしてアナル舐め+顔面騎乗手コキ 騎乗位で突かれてイキ バック、正常位顔射 5 3P べろちゅうしてフェラで勃起させ立バックに座位でズコズコ 途中フェラにアナル舐めしてパイズリ 激しいからみで顔射 奥田さんがsexを堪能してます ボディは折り紙つきで美乳に腰のくびれは健在 すべてのプレイが積極的で情熱的 見ていて興奮できます
  • なんだかんだいい体
    視覚的に興奮を与えてくれる釣鐘型のおっぱい。発育と比例して成長している乳輪も許容範囲内。 挿入時に響き渡る甲高い喘ぎ声が、興奮をより促してくれる。
  • 電撃移籍の一作目
    移籍前のアリスJAPANがだいぶ企画色が強かったのに対し 構成がSEX一点主義のE-BODYに移籍したことによって だいぶ咲ちゃんの印象が変わったように思えました。 元々イイカラダでしたので、この移籍は納得ですが それ以上に、今作のような貪るような濃厚SEXって 恐らく今まで一度もなかったのでは。 しかも一本丸々ですからね、かなりの見応えです。 問題といえば、今後どうなるのか。 色んなシリーズがあるE-BODYではありますが この良素材をどこまで活かせるか、ですね。 ただの肉食セックスばかりでは、やはり飽きますから。 もう1アクセントに期待です。
  • 移籍して正解だと思わせる作品
    前所属のアリスJAPANより無駄な設定のないシンプルな 作りのせいか奥田咲の素材の良さが素直に出ている感じがします。 主観なのに男の顔が映ったり一部撮り方に不満があるものの 全体的には抜き所が多いです。 ハメ潮・抜き潮・お漏らしの受身だけじゃなく激しい フェラチオ・巨乳を活かしたパイズリ・舌先を突っ込む アナル舐めなど積極的に責める場面が見られたのも 移籍して正解だったと思わせます。 個人的には最後の3Pが2人と順番に絡む中途半端な プレイだったのが残念で、正直3Pの意味がないと思います。 3Pのカラミがマイナス点だけど長めのお掃除フェラが 多く射精後まで抜き所を作ってあるので悪い印象は 残らないかもしれません。
  • 息の長い奥田さん。
    ブランドとしては、S1ブランドの作品てせわしなさや強引さが強くてあんまり好きじゃないんだよね。 アリスからの移籍第1弾作品て事だけど、奥田さんが若い分スピード感のある絡みを重視したS1もそんなに悪くはない。 だけど、なんのかんの言って結局は細かなシナリオ作品が多くなってただ絡みだけを見せる方向じゃなくなったのは面白い所だなあと思う。 単純な遣りまくりで終始してたら奥田さんももっと早くにAVから離れていただろうし、その辺りは微妙なとこだけど。
  • SSS-BODY 電撃移籍
    ・ハメ撮りだねえこれ ・四角い顔の男をフェラ抜き ・3人ぐらいでローション愛撫 ・主観で素股、パイズリ、フェラ抜き ・大島と絡み ・イタリアン&大沢と3P (3Pっぽくはなく個別パートになってる) 前半の1時間半は全く使えない 最後がなきゃどうしようもないと思ったが 女優さんの顔と身体はいいんで普通にしとこう
  • スタイル良いし、可愛いです。
    確かにルックスはタイトル通りです。 但し、エロさは感じませんでした。 手コキにしろフェラにしろ、やたら動きが早い。 せっかくのアナル攻めまで、なんかキツツキみたいな動きしてるし…。 男優のタチがイマイチなのは、結局彼女の攻めが気持ちよくないんじゃないかな。 激しい=早いって訳ではないとおもうんだけどね。 収録時間長いんだから、じっくりネットリ絡んでくれていいよ。 あと、個人的にはお掃除フェラのあとのディープキスはやめて欲しい。 しかも男優の方からキスするってどんな演出だよ。 観ている側はマジで気持ち悪くなるだけです。
  • 全体的に
    オカズとして使用出来るシーンが多い。 この頃の大島は女優にがっついてるからよかったなあ。