FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が社員旅行で家にいない間に爆乳で可愛い妻の妹を犯し中出ししまくった5日間の調教記録 稲場るか
妻の冬美にはるかと言う妹がいる。若くて、可愛らしい無邪気な笑顔と発育の良い肉体が魅力的な大学生だ。るかは、冬美の部下の徹君と付き合っているのだが、俺は以前からるかに好意を寄せていた…。俺はるかを見る度に性的欲求を抑えきれないでいたのだ…。ある日、社員旅行で熊本に行ってしまった冬美と徹君。これはチャンスだ、俺はるかを呼び出して犯し、昼夜数えきれないほど中出しして調教しその思い出を映像に記録した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • るかちゃんの良さを十分いかした作品
    クリクリっとした目が印象的なかわいい童顔、そして爆乳のムチムチした体で、昨今、出演作が目白押しで、人気のるかちゃん。 姉の夫の攻めはどんどん、エスカレートしていき、目隠しをされた状態で縛られ、バイブ攻めに潮を吹いたり、バイブを挿入されたままで、首輪を着けられ、餌を求める犬のように、愛撫をそしてペニスを求めていく姿は、なんとも背徳的。 下から突き上げられ、大きくやわらかなおっぱいを激しく揺らしながら、喘ぎ続けるシーンなど、そのエロい体が生かされたシーンも満載で、るかちゃんの魅力が堪能できる作品です。
  • せめて1本は…。
    お顔、乳、腹、腿、ケツと全てがダラしない感満載の「るか」嬢。タイプである。 きちんとパイパンにしているのは救いではあるが。 さすが「Fitch」!全てが「疑似」! せめて、「本射からのお掃除」が1本でもあれば評価は違った…。
  • ラストスパートが良かった
    嫁の部下と付き合ってる義理の妹 嫁と部下が社員旅行で同時に居なくなるという流れ 訪れた娘の飲み物に薬を盛り襲い掛かる 無理やりくわえさせイマラ気味にピストン 挿入しがっつり中出し、お掃除フェラならぬお掃除イマラ ベットに拘束して翌朝を迎える 寝起きパイズリさせそのままフェラピストンで顔に発射 そのままクンニなどを始めて挿入、当たり前のように中出し 少し従順になり一緒に食事、関係性は依然と同じかそれ以上 途中でいちゃつき始めてフェラ&パイズリ 挿入して正常位car中出し つづいては目隠しして椅子に拘束、オイルを垂らして服の上から揉みしだく 2つのローターで遊んだ後、手マン バイブ 電マで大量潮吹き さらに手マンからの電マでもう一度潮吹き 続いてはパンティ一丁でバイブを固定、リードにつながれて登場 軽くフェラの後ベット上でじっくりパイもみ 娘による全身リップからフェラ パイズリのあと娘のマンコ攻め バイブを軽くいじってクンニ、そして挿入 正常位で中出しして即2回戦、バックから中出し さらに3回戦は騎乗位中出し、4回戦は正常位からプレス中出し 嫁と部下が帰った後もリモコンバイブでいたずら、抑えきれなくなりトイレでオナニーで終了
  • うーん
    タイトルと女優さんだから見てみたが中出しが多いメーカーだから顔射がないのが残念
  • お姉さん役の人
    名前知っている人いますか?めっちゃ好みなんですがが…ぜひ教えてください!
  • こういうシチュエーション凄いなー!
    調教されてしまう稲場るか。これ絶対逃したら損です。観たほうがいいですよ。 ただスマホ形画像が出たのはアウトだね。マイナス星2つにします。それが無ければ星5でしたね。
  • ◯辱は…
    どこかでイチャラブになったりするのかと期待したが、最後まで◯辱です。 男優さんも癖のある人で、自分は感情移入しづらかった。 稲場は頑張って辛い声出して、いい演技しているんで、それ系が好きな人には良い作品だろう。
  • 男優の強引さが足りない
    女優さんとストーリーは良いのだが、男優が無理やり責めるというのがポイントなのに、この男優さん優しすぎた。最初のシーンでも女優さんの体を力まかせに押さえつけていればさくひんにのめり込めたのに、あまりにも接し方がソフトな感じ。女優さんの演技を潰してしまっている。もっとSっ気がある男優にしてほしかった。