この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーオナニー(AVSA-045)
完全撮り下ろし魅惑のランジェリーオナニー!腰をクネクネ、脚をガクガク、自らの慰め行為で本気の絶頂!!快楽を求める女達の自分へのご褒美!!イキまくり感じまくり!ぐちょぐちょマンコは興奮の証、最高の自慰行為をお届けいたします。※完全マニア向け本物志向のフェチ作品仕様となっている為、カラミ・フェラシーンは収録されていません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • イケイケ系?
    ランジェリーにそそられて見てみましたが、収録されている女優さんのほとんどがイケイケ(黒ギャル、金髪、カラコン)のイケイケ系。さすがに淫乱さはありました。特にkaoriさん、以前はグラビア系、イメージ系着エロ女優さんでしたが、何だがぽっちゃりしていて、「あーーーーー」と言う感じ。ぽっちゃりぽっちゃりで良いのですが、kaoriさんがぽっちゃりかぁ・・・ 作品的には最初の北川エリカさんが秀逸。綺麗な顔、身体で何度も、それも、もう次の女優さんだよね?とも思われた、2度目の昇天後、3度目に突入・・・。非常に綺麗に淫乱でした。また最後に一条綺美香さんというおばさんを収録するセンスもどうかと思います(笑) 北川エリカさんの後も、AIKA KAORI 藤本紫媛で十分行けますので、我慢せず・・・
  • KAORIさんはこの設定でも完全無欠のセクシーさ!!
    本メーカーさんのこのタイトルのパート別作品には、1年半ぶり2度目の登場となるKAORIさんお目当ての購入です。 合計9人の女優さんの各パート別の中で、KAORIさんは5番目に登場。 長く綺麗な脚線など、身体の各パーツのセクシーさを強調するセクシーランジェリー姿で、セリフ無しのいきなり自慰行為がスタート。 そしてその行為が段々とエスカレートしていきます。 中でも秀逸なのは… ①お馴染みのエロエロボディの絶妙な動かし方。 ②綺麗なフェイスの艶やかな表情の推移。 ③絶叫系ではなく上品で耳ざわりの良い喘ぎ声。 この3点を中心に自慰行為だけで、これだけ タマらなく興奮させてくれるKAORIさんはお見事です。 お目当てのKAORIさんパートだけで満足しちゃった良作でした。
  • 女優さんの見せるオナ
    可もなし不可もなし、どこにでもあるようなAV女優さんの見せるオナです。イク前兆が無い。お腹ピクピクするとか、ひざが揺れて落ち着かなくなるとか、乳首堅くなってくるとか、真剣に演技と向き合っている女優さんはちゃんとやってますけどね。この辺りの演技指導はしてもいいんじゃないかと。大股開いてアンアン声ばかり、仕込んだ白濁液ドロー、なんて有り得ない演技演出はシラけるばかりですから。