FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガニ股レースクイーン 天野美優
レースクイーンになる夢が諦めきれなった「天野美優」。スタイル抜群で磨けば光る逸材。業界の厳しさとレースクイーンの素質があるという嘘で固めて面接。体力作りと言い下品なポーズからガニ股ポーズを誘引する。そして練習と称したセクハラレッスンでガニ股レースクイーンとして徐々に仕立て上げられていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • フェチにはたまらん
    シリーズ最多のノーパンパンストシーン満載、リバースの駅弁ファックやまんぐりフェラなど男優も頑張ってます。 パンスト美脚ものなのにひざ下カットのアングルが多い残念な作品が多い中、この作品はそんなことありません。監督のおこだわり、私は買いです! モザイク改善とパンスト破る前のいじりがもう少しあると最強ですな。次回作待ってます。
  • 普通
    ラストもちゃんと着たままやってほしかった 女優さんは最高でした