この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 岸川真衣
普段はラグジュアリーな雰囲気に包まれたきらびやかな世界で働くBA(ビューティーアドバイザー)の岸川真衣さん35歳。結婚7年目になる一児のお母さん。女性の憧れでもある美容部員、そしてご主人は航空会社勤務のパイロットということで華やかな暮らしぶりかと思いきや…。「ビックリするぐらいお給料安いんです(笑)。そのわりに接客業なんでやっぱりストレスが溜まってしまって。」お肌に影響が出てしまうストレスは美を生業とする者にとってまさに天敵。「でもそんな時セックスって凄く大事で、性生活が充実してると何もかも上手く行くんですよ」ということはご主人との夜の営みが上手く行ってる?「彼は仕事が不規則で泊まりも多いし会えない日も多いんです」ということは?「すいません、ちょくちょく浮気してます(笑)でも向こうも綺麗なCAさんとよろしくやってるんです!絶対!」ついついスケベの本性がばれてしまった奥様の不貞行為の一部始終、とくとご覧下さい。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高でした。
    想定より綺麗で上品な女優さんでした。 次回作も期待したいです。 思わぬ秀作でしたね。
  • インタビュー最高でした!
    インタビューの浮気告白は最高です。 旦那を愛しているど、SEXは美容の為とか寝取られ好きの私にはインタビューで何度も抜けました。
  • ベテラン熟女
    矢田美紀子 永友愛奈 岸川真衣 純花しおん 朝霧のあ 千葉由紀乃 如月純花 今崎希美香 1982年04月30日 (現在 39歳)おうし座 T166 / B83(Dカップ) / W58 / H85 筋肉母子マッスル近親相姦 筋肉母子マッスル初アナル 人妻回春マッサージ22 中出し交渉盗撮
  • 腹筋は,力を入れるとパック割れする
    公表年齢35歳の人妻,岸川真衣。 AV初お目見えです。 衣装などセレブ感を演出していますが,本性は? さすがに,カメラの前でのエッチなので,緊張感が伺えます, お顔は綺麗系で,スレンダーなボディーがいい感じです。 そして,日頃から鍛えていると想像する腹筋は,力を入れるとパック割れする素材です。 ツンと主張している鼻の穴もソソりますネ。 こういう体型の女は,性的にタフだと思います。 まあ,性欲旺盛だから浮気しても満足出来ず,AVに出演したんでしょうけど, 初めてのAVなので,本作は,あいさつ代わりの内容になっています。 でも,腹筋フェチな私は,抜けちゃいました。 岸川真衣,かなりエロ強そうなので,今後に期待です。 ≪妄想≫ 「�の穴を目がけてザーメンをぶちまけてほしい」と思ってしまうエロ鼻をしていので,鼻発射, 筋肉を強調させる体位が見たいので ~ ガニマタ空気イス状態で,手を使わない口だけのフェラ。 また,腹筋がボコるくらい激しい高速騎乗位で,ガンガン腰を振ってほしいです。
  • 上玉な方だと思う
    素人の人妻としては、上玉な方だと思う。 ただ、カメラの前でのセックスが初めてであって、 この方は熟女だよ?  巨根みてわざとらしく驚いたり、まるで処女みたいな 扱いするのやめようよ。 素人であろうと熟女だし、いや素人だからこその 素朴で演技無しの淫乱さを見たかった。 それこそシロウトの妄想かも知れないがwww  セックス以外は表情も口調も硬いし、 何とも今時点では評価し難い。 まあデビュー作品だし、これからに期待している ということで星3個。 P.S.余談だが、服のセンス最悪!  百貨店で働いている美容部員は こんな格好だろうというリア無し妄想丸出しで、 愚の骨頂である。 スタイルも良いし、次回はもっと上品な色気が 引き立つ衣装を用意してあげて欲しい。
  • いそうな感じ
    昼間マダム向きTV通販のインタビュー映像に出てきそうな女(笑い)。 いそうな感じで、食指が動く。体も綺麗である。セッ●スはデビュー 作だからこんなもんなのか?って感じ。生娘の深窓令嬢って訳でもあ るまいし(笑い)もう少しハードでも良かったのでは? 美人で上品 な熟女だからこそ、今後は淫乱なギャップを思い切り期待したい。