この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蒸れたパンスト匂う不倫残業 葵つかさ
パンストフェチ監督があまりに美しい‘葵つかさ’の下半身に惚れ込み実現した今企画!働く既婚女性つかさは結婚3年目で夫婦生活のすれ違いに悩んでいた。そんな時、同じく家庭に不満を持つ上司の大島と社内プロジェクトでタッグを組み仕事に取り掛かる。似た境遇の2人は距離を縮めていき、そしてある日の残業中に…。禁断不倫ドラマと匂いまで伝わるようなパンストフェティッシュ映像が融合したAVとなっています。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • OLの姿が似合う(*´∀`)
    いいですね、美人だしOL似合うし黒パンスト堪らん(*´∀`)
  • 葵つかさのプリケツ商法でまた買ってしまった。。。
    葵つかさ買いすぎですが、こういうOL仕立てのセクシーさを売りにする役柄はほんとはまり役ですね。 パンストを脱がさずに攻めるところがフェチものではあるのですが、いわゆるフェチ動画のように振り切っていないのが逆に自然で良い。 背徳感がある役がプライベートでもアレなだけにほんとはまり役。
  • 桃尻にTバック&パンスト!
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 上司に迫られ断りきれずに不倫関係。。ストーリーはGOOD プリッとした桃尻にTバック&パンスト姿で上司に迫られる シチュエーションは抜群 あのお尻を見たら我慢できなくなる上司の気持ちはわかる(笑) 葵つかさの桃尻はGOOD
  • 美人でお尻もエッチ
    とても美人でスタイルも良い葵つかささん。OL不倫ものということでストッキングから見えるお尻がとてもエッチ。
  • つかさのプリ尻パンスト
    個人的には3シーン目(光沢パンスト)のプレイをもうちょっと観たかったですね
  • パンストのままホテルってのはリアリティー不足だが
    演技力が高いのでその点は安定感のある作品。 セミロングはエクステだとは思われますが、ショートが続く中で変化をつけてきた。デビュー以来体つきや髪の長さで時々変化をつけてきたが、10年戦士になってちょっと凝り固まってきたような。 また黒髪ロング見たいです。
  • パンストセックス
    葵つかささんのパンストセックスはちょいちょいみれる作品がでてきたけど、パンストセックスのみが見れるのでフェチには嬉しい作品です ただ、せっかくなのでノーパンパンストセックスが見れたらなお良かったかな 葵つかささんのボディストッキングセックス作品もぜひ作って欲しいです
  • 星10個
    つかささんかわいいです、かわいすぎてまさか人造人間ってことはありますか?常識では考えられないかわいらしさと美しさ。なんすかね、このスーパー透明感! 作品はドラマ仕立てになっています。フェチシーンたくさんあります。 進行も良い感じです。監督さん、脚本さん、衣装さんなど制作陣も素晴らしいのだと思いました。ありがとうございました。
  • 熱の入った演技
    つかさちゃんは色っぽいし、大島の円熟味ある演技もいいですね。スローなペースで深まっていく関係やねっとり濃厚なプレイは、さすがです。 味のあるいい作品ですね。抜けました。
  • セミロングのつかさちゃんがいます笑
    今、見ると懐かしいですね笑 そして、若い笑 このパンスト物だと、その若さが匂い立つような感じがバンバンで興奮ものです。 ただ、大島なんで豪快なピストン等の絡みは期待できませんが、粘着系の前戯は評価できます。で、その反応、着衣姿の美しさにより、つかさちゃんファンなら間違いなく抜けます!私も即勃起、即発射できましたので恥