FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのデカマラ狂乱交 チ○ポ10本ノーカット10本番! 夏川あかり
「変態は褒め言葉ですよ!」S1×アイポケW専属夏川あかりが10本のデカチンに絶えずハメまくられるエンドレスセックス!!大好きな極太チンポにノーストップで膣奥&喉奥責めされ本能剥き出し絶叫!病みつきになる巨根FUCKにあかり史上最高に絶頂しイキまくった濃密な一作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • やっぱりエロい!
    ガチのノーカットにびっくりしました!しかもデカチン! この子は本当にSEXが好きなんですね!! SEXを楽しんでいる感じが伝わってきました( ´∀`) ド変態の白衣の天使ですねw
  • ド淫乱看護師(笑)
    巨根10本しゃぶり捲りハメ捲って笑ってやがる(笑) こいつ看護師だろ!?どんだけ淫乱なんだよ(苦笑)
  • エロいなあ
    あかりさん、最高です。 とってもエロいですよ。スレンダーな体もたまりません。
  • 巨根好きで超淫乱な夏川あかりならではの乱交モノの傑作!
    乱交ものは没個性の大勢の男優とエンドレスにセックスするだけ、女優は監督の指示に従って動くだけという作品が多く、なかなか満足のいく作品に出会えない。 しかし、本作は全く違う。 一人一人の男優ときちんとした会話を交わし続けることで、大勢の男優とのセックスを本当に楽しんでいるのがよく分かり、乱交ならでは臨場感が伝わってくる。 セックス中の台詞や淫語は、言わされてる感が出てわざとらしく感じることも多いが、この子は本当に思っていることを喋っているように感じる。 せつねさん、カリおっきい 鮫島さん、叩くの上手 何某さん好き 久しぶりに会いますね、等 見るほどに、あかりちゃんは撮影が決まってから、きっと毎日楽しみにしていたんだろうな、と思わされる。 乱交では演出上、突かれながらフェラしたりしごいたりするシーンがあるが、あかりちゃんは指示なしですすんでしているように見える。 お掃除フェラにもとても積極的で、うれしそうに長く丁寧にしている。 また、フェラやセックスしている様子を見ると、一本一本の巨根の違いをしっかり味わって、それぞれに良い所を見つけているように見える。 もちろん、階段や廊下でのセックスや様々に変わる体位などAVならではの設定はわざとらしく見える。 しかし、あかりちゃんの反応が本気に見えて不自然さを感じない。 丁寧な言葉使いもとてもいい すっごい見えます おまんこ熱くなっちゃいます デカチンいいです 等 マンピを出しながらの「恥ずかしい」の一言もいい。 最後のシャンパン飲んでの大乱交まで連続セックスで終盤はかなり疲れているはずなのに、終始心から喜んでセックスしているようでとても良い。 せっかくたくさんの巨根を楽しめる機会だからとことん味わおう!と気分だったのかな? 乱交撮影が決まった女優は、ぜひこの作品を見てから撮影に臨んで欲しい。 今後の乱交もののお手本にして欲しい一本。
  • 最高の一品
    あかりちゃん好きなので見てみたけど、みんなに可愛がられる場面は最高に良かったわ。乱●好きにはたまらない一品ですわ。
  • 買い!
    セールになるのを待って購入! 声は、低いですが、会話が素晴らしい!! カワイイし、キレイなあかりさん。復帰してくれないかな?
  • ノーカットは凄い
    愛しのデカマラ狂乱交 チ○ポ10本ノーカット10本番!の通り、全く無駄なシーンがなく、見応えありました。
  • 『変態は誉め言葉』
    名言だ。サンプルは神編集だった。 これを観たらまず購入するだろう。 即DLしてしまった。
  • 気になった人は間違いなく見るべきです
    まず、女の子の良さが2点あります。 「女の子の人柄の良さ」「本物のエロさ」です。 「女の子の人柄の良さ」ですが 全員の名前をしっかり覚えています。過去に絡んだ事ない人も全員の名前を聞いています。 そして、過去に絡んだ人はちんこの良さや人柄の良さまで覚えています。 間違いなく、絡む男優はうれしいし、風俗なら通うレベルです。 そして、10人がノーカットで何回もがんばらないといけない状況で 絡み中の男優に「さっき出したばっかですよね?大丈夫」と気遣いを見せます 「本物のエロさ」ですが フェラや挿入した男優のちんこの感想は必ず言います。 ネガティブな事を言わずに誉めてくれます。男はうれしいです。 何回も頑張ろうと思うでしょう。 極めつけは「お掃除フェラ」です。 仕事とはいえ女性の80%が嫌いなお掃除フェラを男性が射精した瞬間に 待ってたといわんばかりにしゃぶりつき、絞り出すように長時間舐め続けます。 これは他の作品にもやるので本当に好きなんでしょう 男優が止めに入るまで基本的にやり続けます。 セックス自体が大好きなんでしょう ★5です。乱交は女優の質で長時間見れるか決まります。 乱交で★5と感じ長時間見れるのは女優が本物だからです。
  • 永久保存版 名作ですね 演技なし 天性というか本能
    こんな逸材だったとは! ノーチェックでした。 乱交ものAVのほとんどは、演技が30%ぐらい入ってると思いますが、 この人は「本能」でやってますね。 すごい! ------------------------------------------------------------- と同時に、男優の格付けってのがあって、挿入できる男優、 できない男優が決まってる。 悲しいねぇ~。 「あっ」「間違って入っちゃった」みたいなのも許されない。 男優って、悲しいのね、というのも見えちゃって、チト切ない。