FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「人生でこんなに吹いたことありません」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 夏川あかり
見た目は清楚そのものなのにSEXになるととたんにエロくなっちゃうSEXの才能溢れた彼女に今回潮吹きを挑戦してもらいました!有名潮吹かせ男優を起用し、ローション、拘束、お酒を使って吹かせやすい環境を整えるとこれがまた凄かった!尻をヒクヒクさせながら大量にブシャシャシャシャー!!連続&大量の絶頂潮!撮影後「あり得ないくらい気持ちよかったです」と語ってくれた彼女の恥ずかしい潮吹き姿をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 前作もよかったが今作も
    前作も激しめな絡みをしていたけど、今回は更に激しい絡みで、潮吹きまくりでエロかったです。 基本的にH大好きなんでしょうね、この子は。
  • なかなか良い
    女優はまずまず美人だ。パケ写通り。最初のコーナーで両足を開かれ、オマ○コ・アナルがアップになるシーンが良かった。
  • いいね。
    この女優さんはなんか魅力がありますね。 綺麗で可愛いし、独自の雰囲気を持ってます。 身体も天然で綺麗、何よりも陰毛が穴の周りまでしっかり生えていて、それも天然のママで好感度アップです。 陰毛を綺麗に手入れするなどエロさを半減させる原因になるので、そのまま自然な身体でいて欲しいです。 あと、AV女優って大体が、昔不良だったんだろうなあ・・・って雰囲気が出てしまってる女優が多い中、この女優さんはそんな雰囲気がまるで感じられないのが良いです。 とても犯●れ上手な女性の雰囲気で最高でした。
  • 初めて知った...
    潮吹きの快感...って感じですかねっ♪...指やチ○ポで激責めされて大量潮吹きするあかりちゃん...見事なお漏らしっぷりですねっ!...思いっきりお漏らしすると気持ちいいよねっ!、そのせいか...お掃除フェラも丁寧にしっかりしてくれるし...頭を押さえ付けられてのイラマフェラ...唾液糸引き...大量の涎を垂らしながらチ○ポを頬張るあかりちゃん...おまけに「お尻叩いて...」と自ら尻叩きをおねだり...よっぽど気持ち良かったみたいですねっ...これからも我慢しないでいっぱいお漏らししてねっ...可愛い女性のお漏らし姿は俺らも興奮するからさっ♪
  • エロい身体だね
    デビュー作からフォローしていますがイク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 、たまらない内容でした。ヌケます。
  • 続けて見たくは無い!
    洪水のように潮吹き、恥ずかしがっても止めどなく溢れてくる淫汁がとてもヤラしい、バックの抜き挿しでもだらだら溢れる、エロい娘だし魅力的だけど、ただ潮吹けばいいわけではない、作風がこの娘のキャラじゃないので続けて見たくは無い!
  • 人材不足?
    パケ写が湊莉久っぽく見えたし、W専属っていうことで期待して見ましたが・・・なんか老け顔だし・・・ この娘見れば確かに同じS1の翼ちゃんは奇跡だわw。この娘をW専属にしなきゃならないほど業界は人材不足なの? 結果、早送りで終了。ピストン中にバシャバシャ漏らすのだけは良かったかな。