FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、失踪した大切な婚約者のレ●プ映像がDVDで送りつけられて来た... 有坂深雪
財閥の息子・高貴は、同じように財閥の娘で幼なじみの深雪と同じ大学に通い、現在は同棲中で卒業したら深雪と結婚をする約束もしている。だがある日、高貴に恨みを持つ輩達が高貴の留守を狙い家を襲撃し、深雪を攫ってしまう。穢れ無き華奢なカラダを日雇い肉体労働者が襲い喰らい尽くす!!下卑た肉マラから発射される精液で子宮も顔もドロドロに汚され…やがて深雪は自ら輪わされるコトを望むマゾヒストに成り堕ちて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 堪らない!深雪好きは是非
    深雪の細身の身体にあのお顔、清楚な顔なのにこのエロさ、男たちに無理やり言わさせられる卑猥な言葉が実にいい! あまりのエロさに途中で我慢できずに抜いてしまう!最後まで見るのに10回は抜かないとエンディングは見れないんじゃないかこの作品!久々のお気に入りの女優と内容!
  • 有坂深雪はいい女です
    凌●物に向いている女優です。潮もたくさん吹きますし、オーロラのやり方は女優さんをいかせるまでなぶるので、M気のあるこの女優さんにはうってつけの内容であると思います。嫌がる表情から体が慣れていかせられる表情もよく、●す男たちは上手だし、最近のこの手のDVDではいい出来であろうと思います。また、有坂さんの口ぼくろがえろっぽくて体がスリムな割にはいい感度をしていて見ていて抜けます。那須之監督は近年では最高の監督ですね。
  • 有坂深雪さんは本当に綺麗です。
    有坂深雪さんは本当に綺麗で、超タイプです。内容はシリーズの他の作品と大体同じような展開です。
  • よってたかって姦がGoodです。
    よってたかって感じる部分を同時に責められて本当に感じてる感がGoodです。喘ぎも大袈裟ではなく芝居じみていない感じがしてそそられます。Goodでした。
  • 良い
    キレイな女優さんだと思う。 あまり演技に見えない所も良かった。 イヤイヤ言いながら感じてる所にも大興奮でした。 オススメしたい作品
  • 有坂さんは陵辱ものが映えますね
    有坂さんは本当に陵辱ものが映える女優さんですね。 ところで、このシリーズを観るといつも思うのですが、この犯人はこんな重大な凶悪犯罪の重要証拠DVDを送りつけて来て、警察に提出されたら一発で終わりですね。
  • このぐらいがちょうどよい
    まだ仕上がってない乳のころでしょうか。これがちょうどいいです。
  • なかなか良いが
     有坂深雪さんがいい・・彼女の白い肌ときれいな身体を見ているだけで・・言いたいが、中身は突っ込みどころ満載の出来である。  陵●ものであるが・・終始、たくさんの男に囲まれ、画面がごちゃごちゃして彼女が浮き上がってこない・・初めは全裸にして、途中からわざわざ下着を着けさせるか?(下着フェチ?)・・モザイク大きすぎ、ヘアがあればそれも隠す・・では下着を着けているのと同じ・・と言うよりかえってイライラする。  いずれにしても、ものすごくもったいない作品。  
  • 色白で細身の身体が汚されていく
    華奢ではありますが色白な美体が汚されていく様子が良かったです。 ただ、精神的な部分での堕ちが急過ぎる事と抵抗感が薄いのが若干残念に思えた所でしょうか。 ストーリーはシリーズを通して変わらないのでこの女優さんの場合といった見方になりますが、悪くなかったと思います。