FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水痴女ハーレム 有坂深雪 大槻ひびき
ベテラン女優・大槻ひびき&新星女優・有坂深雪の共演が実現!連携プレーで男を聖水まみれにする全編ぶっかけ放尿!チンポと顔にまたがり濃厚オシッコをぶっかけて3Pセックス!尿瓶溜め尿を口に注ぎ込み!催●術で尿意限界おもらし電マ責め!小便塗れガン突き放尿FUCK!常に2人にオシッコを浴びせられ飲まされイカされまくる究極逆3P!息の合った痴女プレイは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 聖水の競演
    有坂深雪と大槻ひびきが共演して,聖水の競演。 二人とも可愛い顔して,恥ずかしくもなく,出すわ出すわの水芸を披露。 勢い,量とも半端ない。 M男にぶっかけたり,飲ませたりと,破廉恥きわまりないプレイぶり。 こんなに聖水攻撃されても,いや,当然,M男のチ○ポの勃起は鎮まらない。 手コキ,舐めフェラ,SEXでザーメン抜き。 また,深雪とひびきにも女汁がかかりますが,気にしません。 さらに,聖水ばかりに目がイクけど, 有坂深雪のマン毛オ○ンコが卑猥なので,必見です。
  • 良作
    聖水だけでも、楽しめるということを、わからせてくれる作品。陰毛も堪能できるのもよい。
  • やっぱり…
    真咲監督作品なんですね。男の生理がわかってらっしゃらない。泣きどころは、たった一回で十分なんですよ。小振りを何回も繋ぎ合わせて抜くなんて芸当はできません。見るべきは「ナース編」の「有坂深雪」かな?うちでは見せ場の7シーン、2分にまとめて見ています。これなら飽きずに見れますね。注文としては、やはり迫力と色気のある我慢の限界のシーンを、一作品に1回多くて2回でお願いしたいです。