FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 北川美緒
まだ息子が生まれたばかりの頃に夫と離婚して以来、私と息子はずっと二人で暮らしてきました。息子は私にとってたった一人の、かけがえのない大切な家族です。しかし私は息子を溺愛するあまり、普通の母親よりも少しだけ深い愛情を注いでしまったのかもしれません。ある日をきっかけに、私と息子は超えてはいけない親子の一線に踏み込んだのです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 匂い立つような美熟女の濃厚キスで魅せる
    夫と別れ、古ぼけた日本家屋で息子(Hide)と暮らす母親(北川美緒)。愛しい息子に口唇愛撫まで許してしまう。 卓袱台を囲み、キスをねだられてタオルで目隠し。舌で舌に触れ、絡め、吸い、唾を垂らす。乳揉み、乳吸い、指マン、アナル舐め、クンニされ、即尺、手コキで射精。 狭い風呂桶でキス。洗い場で乳揉み、手マンされ、立位で素股。互いの性器を愛撫し、昇天。 上司との会食で帰宅が遅れると、息子を怒らせる。切なさのあまり布団で乳揉み、マンズリ。 覗き見て乱入した息子と、謝り合う。舌を絡め、乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、アナル舐め、指マンされる。陰茎や睾丸をしゃぶり、69。正常位、前座位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、屈曲位で「もう出ちゃうよっ」「いいわ、出してぇ」 30歳の美熟女、美緒さん。美肌でほどよく脂が乗っている。バストは88センチ。匂い立つような色香だ。 キスでここまで魅せるとは。傑作。
  • 息子との絡みはキスゃファックも濃厚で→良い
    北川美緒サン清楚感があり美人でフェラ.ファックの演技も上手くて今回は近親相姦もので5chpの構成で見所は濃厚キスが多く4chpの絡み 内容1chp~息子が食事中に甘えてキスを懇願し北川が近親相姦を恐れ息子に目隠をし→べろちゅう○指マン.クンニで喘ぎイキ捲りカメラワーク..よい→手コキ抜き+お掃除フェラも...ゆっくりでバキューム&ローリングFを使い→○ 2chpは風呂でキス.泡立て(35分)~立位で北川が(チ○ポ股に挟み&お互いに局部を)扱きあいこ。3chp~布団でわざと息子にオナニー見せつけ気を引き4chp~息子が謝り体位も多めにSEXし→中出し5chpは特典映像→廊下で放尿と古民家の感じをよく出し北川の演技もよかったです。