FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残酷三姉妹
どこにでもいるごく普通の美人3姉妹。しかし一人の男性への愛が姉妹を崩壊させてゆく。凌●することだけでしか愛情表現のできない姉と、責められることでしか絶頂を受けることのできない妹…。異物挿入・拘束緊縛電動淫具責め・逆さ吊り局部フィスト…。男性を巡って繰り広げられる女の情念と憎悪に満ち溢れた外道の限りを尽くした凌●の数々は想像を絶する極限を迎える。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 加藤はる希はすごい
    センスの感じられないタイトルだが、連れ子の妹が義理の姉2人に 玩具にされる現代版シンデレラといった感じの話で、異物挿入がメイン。 いじまられ役は加藤はる希だけで、あとの2人は完全に責め役だけだが、 加藤がすごすぎて、どちらにしろ他の2人の出番はなかっただろう。 いきなりのフィストファックに頭のでっかい電マをぶち込むという 荒業から始まり、その後もバイブ2本、キュウリ3本、とろろ芋つき 極太ダイコン挿入と、滅多にお目にかかれないプレイの連続。 単にマ○コがガバガバなだけという気もするが、感じ方も激しく 見ごたえがあるのは間違いない。アナルもなければ、レズ寄りで 本番すらないマニアックな作品だが、十分おすすめ出来る品質。
  • 渾身のペット挿入
    加藤はる希、やはりいい素材だ。体を張って破壊覚悟で限界を超える異物挿入の生贄になってくれる。とくに中盤の異物挿入からが見ものだ。尖ったきゅうり3本を深刺し捻り回して奥を痛めつけ。サイズオーバーの極太大根でヴァギナををびちびち引き千切った上でゴンと子宮に深刺し。はる希の愛くるしい目がぐるんと白目を剥き、腹がぶくんと醜く膨らむ。痛んだ体に一回り極太のバット挿入、さらに順手で無茶な子宮突き上げとこねくり回し。はる希は痙攣を起こし気絶寸前。とどめはペット挿入。底がごつごつで加虐性抜群。挿入困難で破壊が前提となった心が躍るようないい責めだ。ヴァギナは今までの責めで千切れて完全に腫上がっているようだがお構いなし。ゴキゴキぶっ壊しながら捻じ込んだが残念ながらこればかりは挿入不可。洋物でもあるように彼女の両足首を持ち足でペットを無理矢理子宮に蹴り込み胎内にに入ったペットを今度は腹蹴りで吐き出させてほしい。
  • 共演作
    加藤はる希,北島玲,須真杏里の共演作。 姉に扮した玲と杏里,血のつながりのない妹に扮したはる希。 3人ともSとMの性癖をプレイとともに見事に表現。 荒縄でM字緊縛され,オ○ンコ中心の攻めを受けるはる希。 さらに,異物挿入,電動ドリルバイブによる掻き回し,逆さ吊り攻めなど, ハードな攻めに耐え,イキまくる姿に超興奮。 ・・・須真杏里は,この作品とは逆のM嬢としてのAVを出しているけど, AV出演は控えめにしているのか,超淫乱女,北島玲の新作単体作品が出ていない。 玲ネエさんのエロ強さに興奮してオナりまくりたいので,「3000人斬りの女」として, ド肝を抜くプレイを見せつけてほしい!!
  • なんでも入りそう
    加藤はる希がいい味だしてます。 フィストに電マ、バットにキュウリ、大根。 色んなモノを入れられてます。 とろろ付き大根を抜いた後、痒いを連発してますが、 あれ、演技ではなく真剣に痒いと思います。 全体的によかったです。 が・・・1人出て来る男優。アイツは不要。入れるワケでもなく、何しに出てきてるのか意味分からん。 設定的にはいるんだろうけど・・・ 後、後半にペットボトル挿入シーンがあるんですが、 中途半端にカットされてる。あれってレンタル作品だからかな?セル作品には挿入まで入ってるのかな? その2つが不満。
  • 北島玲を同タイトルで破壊したい
    加藤はる希が、カラミ無しでフィスト、異物挿入で徹抵的に責め抜かれる。系列メーカーのロケットのスカルファックの様な合成(やらせ)映像では無く真性挿入の様です。はる希ちゃんが鬼気迫る演技(本気)で、嫌がりながらも異物挿入でイキまくっています。異物(フィスト、電マ、バイブ二本、きゅうり三本、人参、大根、バット)挿入される物によって無様に拡げられるマン穴、ぶくりと膨れ上がる下腹、垂れ流し状態のマン汁、痙攣失神絶頂を繰り返すはる希ちゃん十分見応えがある作品です。責め手の北島玲の容赦の無い責め方エグイです他者は遠慮気味でゆっくり挿入しますが彼女はいきなりズコンと挿入します。同じ事を北島玲にも味合わせて、真性淫乱女のマン穴と子宮を破壊したらどういう反応をさらけ出すのか、泣いて許しを請うのか、無様にアクメ顔を晒しイキまくるのか観てみたくなった。
  • イマイチ。
    やることは過激だけど なぜか凌●度は低い。 女優もスタッフも慣れちゃってるから? 加藤はるき以外は出演する必要なかったな。