FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞狩り ごっくん大好きボインお姉さん 秋川ルイ
Jcup爆乳・秋川ルイが精子を吸い取る濃厚バキュームフェラ!残業中の部下を誘惑筆おろしFUCK!男2人に愛撫させ、敏感乳房でパイズリ!勃起したチ○ポを連続挿入&自ら腰を振りザーメン搾り出す!電車内で手コキ!男子トイレに乱入してウブ男と強引にSEX!6シチュエーションで連続絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ルイちゃんイクイク~!!
    ?電車内での手コキ発射、?オフィスでの正常位からの胸射、?トイレでの手コキ・フェラからの胸射、?教室での正常位からのメガネ顔への顔射、?ロッカーでのパイズリからの発射、?上司の部屋での3Pで、正常位からの顔射と、フェラからの口内射精。 ルイちゃんは、顔もかわいいし、声もかわいいし、胸も大きいし、黒ギャルだし、最高です!! 個人的には、?の顔射が最高です!!
  • 童貞?狩り!?
    ○相変わらずの褐色爆乳のルイちゃん。全く似合わない、ありえない競水でのシーンが良かった。 ×童貞狩りって印象ない。どうせなら痴女モノにしてほしかった。
  • 意味不明なシナリオを「爆乳力」で強行突破
    Jカップ爆乳女優「秋川ルイ」がザーメンと童貞をこよなく愛する「ボインお姉さん」に扮した一本。偶然、電車で隣同士になった若い男に「あなた、童貞でしょ?」と唐突に話しかけるルイ姉さん。そのまま、童貞くんのチ○ポを取り出すと、満員の車内で堂々と手コキを始める。最早、リアリティーもへったくれもない荒唐無稽なシナリオ。以降も、行く先々で童貞を見つけては、「誰彼構わず」アプローチする、「万年発情期」ぶりを見せつけている。内容は意味不明で、なおかつ、ごっくんも実にお粗末であるが、「騎乗位で暴れまくる爆乳」がそれらすべてを帳消しにしてくれる、なんとも「力技」の一本。