FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しを教える先生 澤村レイコ
「授業中ですから勝手に出すのは許しませんよ?」こんな先生がいたら一回も休まず授業を受けます!中出しを先生自ら身体を使って教えてくれる、家でコソコソオナニーする必要のなくなる学園生活を堪能して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すごく魅力的な痴女
    痴女なのに上品さを感じる魅力的な大人の女。 こんなお姉さんと知り合いたいと思いました。
  • エロぃ女教師
    長身できれいな澤村さんが授業で男子生徒に中出しのよさを教えるコミカル+エロい筋で4場面の構成で見所は中出し実演でフェラも濃厚で淫語も多く痴女の女教師の感じを出し 内容?~生徒達の前で→フェラ→音立てバキューム○とマ○コ見せ→69→騎乗位→正常位→中出し..よい?は主観で同僚教師を誘惑し(バキューム&ローリング)フェラ.クンニ.sex中にチ○ポが窒外にハミ出し掴み挿入し→中出し→下からカメラとエロさ○ ?生徒達とフェラ抜き&マ○コに出したザーメンを指でマ○コに摺り込みます?澤村がノーパンで3Pで生徒2人を並んで寝カセ→F→交互に騎乗位...バック2連発+正常位→中出しと澤村さん女教師エロくてよかったです。
  • よかったです
    こういう先生がいたら学校行くのが楽しいでしょう。俺も落ちこぼれにならずにすんだのに。文科省は検討する余地ありですよ。ジャケット写真がケバくて教師には見えないから減点。ジャケット写真は裸でなくていいのですよ。こんな人が脱いでるの。あんなことや、こんなことするの?なんて想像かきたてられる方が購買意欲もわくってものです。