FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 5
ママと一緒に来店して来たロリ校生に猥褻マッサージを施す企画第5弾。某有名オイルマッサージ店へ来店してきた4組の母娘。しかし店内の奥では猥褻マッサージ師による性感マッサージが行われていた。最初は戸惑い抵抗しながらも、次第に感じて声が漏れてしまうロリ学生たち…マングリ・イラマチオ・手マン・潮吹き・挙句の果てには中出しまで…。愛娘が悪戯されているとも知らずに待合室で一人待ちわびる母。こんな見ず知らずの男に感じさせられちゃった姿、ママには絶対に知られたくない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 原点回帰
    このシリーズも最近は出演者の質が落ちてましたが 今作品は素晴らしい出来栄えになっており、 原点回帰という表現が合うと思います。 最後の女の子がすごく可愛いです。 ナチュラルハイの 「痴●OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ」 のジャケ写の女の子(最後に登場)と思われますが どなたかこの子の情報いただけると嬉しいです。 とにかく久々のヒットです。
  • よかった~!
    マンネリ化してきてるAV界で久々に興奮した!  個人的にこのシチュエーションが好きなのと出てる女の子の演技と好みの女の子であることがこの作品の非常に良かったとこですね。パート4もなかなかgood!
  • 青木琴音/このは ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。逩
  • 少し盛り返したかな?
    2以降レベルダウンしてましたが、5は3ぐらいには盛り返してきたかなって感じです。 ただ、男優の質が悪くなってるような・・・。 特に最初の女優の相手したやつはひどかったなぁ。 体揺すってるだけでピストンといえるのか?っていうカラミでした。 モザイクで顔を隠しているからって、誰でもいいってわけじゃないんでね。いい作品にはいい男優も必要ですよ。
  • レベルは安定
    このシリーズが好きな方なら安心して買えると思います。 自分的には、最初の女優さんが良かったぐらいかな。
  • 「このは」でしょう?
    ぽんたDXさん、その女の子は、おそらく企画女優の「このは」ちゃんでしょう。結構可愛い女の子ですね。
  • 抜けるけど
    もう5作目? 相変わらず良いとは思うけど、ちょっと飽きてきたかな。