この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 被虐の家庭教師7 望月加奈
私はこの春、同僚の先生と婚約し、長年勤めあげた学校を退職しました。それで、夫婦生活を第一に考え、家庭教師に転職しました。初仕事は教え子だった神崎君、受験に失敗してお母さんから是非にと依頼されたんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 是非!こんタヌキ顔とむにゅむにゅが好きなエロ殿は
    友田真希さんと双璧してたんですね 知らんかったことがほんま悔しいわ 13年には復活さるているらしのです 個人的にはこの超タヌキ顔+このおからだ=奇跡なのです いまいまはファッションモデルさんみたいな感じの女優さんが割りと多い気がしますのは自分だけでしょーか この感じのお顔とこのおからだの感じの女優さんは不在な気が かわいいタヌキ顔 全体的にちょー柔らかそーなおからだ 巨っぱい 大きめの輪っか 未処理のOKK 大好き好きなんだわ おくち周辺のふくよかな感じは羽月希さんと共通の感じ 14年発売ですので復活されてからの作品と言うことですかね HD画質ありますので鮮明に視聴できました 1回だけびんたシーンがあって少し怖かったですけれどなんとか乗り越えて良いシーンまで視聴を続けることができました 男優さんもリードがうまく加奈さんの大切なところを隠してしまうことも少なく 亀羅さんもいー仕事されていると思います ふくよかなおからだですんでVRいけると思いますよー 期待してまっす!
  • 演技力とだらしない身体
    演技力は申し分ないですが、設定に若干無理が…ただ最後の絡みと終わり方は良い。
  • 物申~す!!
    加奈さんファンとしては、もう被虐物はもうたくさん!お腹いっぱいでごちそうさまという感じです。 それにしても、今回のアタッカーズの被虐物は、依然の加奈さん出演作品と比較しても温過ぎる!!加奈さんファンとしては正直ガッカリです。(もっと、色々できるでしょ) 次回作は、別パターンの加奈さんが見たい!というのが多くのファンの気持ちです! それに代えても、加奈さんは美しい!俺が監督だったらもっとエロエロ(色々)な加奈さんを撮りまくるのに・・・。 次の作品に期待します。
  • ジャケ写のようなニコニコ顔が見たい
    嫌がる顔はもういい。 早く新作を出してくれ! ジャケ写の表情でエッチな姿を見たい。 女優は大好きなので星三つ。