この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝比奈ななせ AV DEBUT
大きな瞳に弾ける笑顔、あどけなさが残る19歳の美少女がSODに舞い降りた!緊張と恥じらいに押し潰されそうになりながらも、1つ1つと一生懸命こなしていく姿にはキュン死確実!時折見せる大人びた表情、快感に身悶えるギャップも堪らない!見る者すべてを‘なな’色に染め上げるななせちゃんからもう目が離せない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 59(10件のコメント)
  • さすがSODブランド
    SODブランドをさらに引き上げる逸材ですね、素晴らしいの一言です。
  • 感度の評価は次作以降で。
    目鼻立ちがしっかりとした美形であると思う。 露光を飛ばし過ぎな感はあるが、美肌のようにも見受けられた。 おカラダは、貧弱の部類ではある。 エロ行為に馴れ過ぎていて感度が低く観えてしまうのか?、 はたまた緊張し過ぎて鈍くなっているのか?の真贋は次作以降で。 とは言えデビュー作で、「本射仕様でのお掃除付き」であるのは非常に好感であり、また及第点でもある。
  • どうかな?
    って思っていたけど、予想以上によかった!! 可愛かったです!! 初めての撮影?と思えないほど、手コキ・フェラにエロさがありました。 とくに舌使いがぐっときた。 満足です。 これからの躍進に期待です。
  • この人はどこからやって来たのでしょうか
    手コキフェラのみのパートで フェラ男優「すごく目を見てくれるんですね」というんですがこの一言に尽きます。 朝比奈さんはおっとりとしていてどのシーンでも終始動きがスロー。フェラも手コキもベロチュウもゆっくり。ファックは激しく見えるわけではない。しかし可愛らしさと艶やかさで見てるうちにお腹一杯になります。天使。
  • 2020年上半期最優秀新人は
    早くもこの朝比奈ななせちゃんに決定!個人的に…(^_^) 使い古しの表現だが坂道グループにいそう。てかパッと見、去年脱退した西野七瀬ちゃんに似てる!パケとサンプル観て気に入ったらDVDでも動画でも買って観る事をおススメ。超絶可愛いぜ!未だ台詞も棒読みで言わされてる感があるしHも淡白だがそこら辺もご愛嬌。SODの単体は当分この朝比奈ななせちゃんと白川ゆずちゃんだけでいい!他は要らねえ。
  • やっぱSODはいいわ
    やっぱSODは良い。それ以上言うことない!!!!!!!!!!
  • すごくいい
    とてもおすすめの内容です これからの作品も楽しみにしています
  • 清純派アイドル系なのにまさかのアナル舐め 
    まさに清純派アイドルタイプのななせちゃん19才のDebutです。こんな美少女、次々とどこから発掘してくるんだろう。スカウトされたにしても、自ら志願したとしても、人並み以上にえっちに興味・関心があるのは間違いないんだろうね。この世代にとっては、もしかするとゲーム感覚で、好奇心と性欲を満たせて法外な報酬を得られる格好のお仕事になってるのかもね。ちょっとした勇気と大胆さがあれば、綺麗な裸やセックスを見せるのも平気なのかも…。ただ、一定レベルの美貌や美裸身の持ち主じゃないとそれも叶わないので、志願しても単体では採用されずにその他大勢扱いされたり、お試しだけされて使ってもらえない子なんかも数えきれないんだろうな。ななせちゃんは目を惹く美少女なので見事に単体Debut。若さもあって無垢で清純な印象を与えながら、かなりの経験値も感じさせるエッチな本性も魅せてくれます。その最たるものとして、フェラからの流れで男優が尻を向けて促すと、一瞬躊躇しただけで従順にアナぺろする大技を披露してくれます。このギャップが付加価値を高めるんだよね。「舐めたことあるの?」の問いに「…ないですよ。」…うそだろうな。このハードルの高い究極の破廉恥行為をDebut作から魅せてくれるのはプライベートでも相当の経験者なはず。資質も度胸も申し分なく、もう立派にAV女優の仲間入りです。
  • 可愛いから許しちゃう??
    新作なんて高くて買ったことないのに、この作品買っちゃいました。目がクリッとしててロリっぽい体型で、やばい没入しました。なんですかね、好き好きデスがありがたく頂きました??
  • とにかく可愛い
    アイドルみたいなルックスの朝比奈ななせちゃん。とにかく可愛い女の子が見てみたいなら一見してみる価値あります。しかも偏差値70超えの才女らしいです。デビュー作品と言うこともあってか積極的なエロさは少し控えめ。よりエロさを求めるのであれば3作目あたりを見てからデビュー作品見直しても良いかなと思います。