この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ムチムチ妻ヤリまくり中出し天国 後藤里香
毎日毎日愛する旦那とSEXしたくてたまらない若妻里香。チンポ欲しさにフェラ、パイズリで献身ご奉仕、カチカチになった肉棒入れてもらってイキまくる。さらに旦那もド変態。「俺の後輩のおもちゃになってみろ‥」旦那が見てる前で寝取られプレイ。困惑しながらも旦那の要求に応える里香。結局は感じてしまって大興奮3Pセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • いいんじゃない
    この子はつけまつげを使わない方がいい。スタッフさん、もうちょっとメーク頑張って。セックスシーンはまあまあ。巨乳だけが売りなので、ストーリー次第でだれる。買っても損しない、まふあいいんじゃない。
  • エロさ足りないが、素材は良い
    いい雰囲気を持ってるし、いい体だし、かわいいんですが、エロさが いま一つ足りないな~。 色白ゆえに、ところどころ赤い部分があったり、黒ずんでいる部分が あるのですが、そのまんまです。これは可哀相。ヘアメイクさん仕事 しろよ。 作品としては、やることは一通りやってます。素材良いです。 あとはエロさを引き出す工夫ですね。それと、明かりを工夫したり、 メイクで肌のコンディションの悪い部分をカバーしてあげること。 それがあれば、この子はもっと活躍できるはず。