この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能剥き出し生中出し乱交 長澤あずさ 真木今日子
性欲丸出し巨乳美女2人が本気で生中出しSEX!愛し合うほどに押し寄せる快楽と生姦で全身が悦び絶頂へと誘われ、本能剥き出しで肉棒を咥え込み中出しした後も勃起させ連続挿入の膣壁痙攣アクメで感じまくり淫乱な心が覚醒する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • オスの情けなさ メスの強さ
    すばらしいの一言です。 そもそも好きなシリーズですが、いい作品が増えました。 本当に妊娠したいためにはどうするか? チ○ポを硬くし、マ○コを濡らす。 そのためには、べろチュー、フェラ、パイズリ、クンニetc 実に合理的。SEXというより、もう「子作り」「子孫残し」の世界。メスです。 欲しいの快楽ではなく、精子。 しっかり、相手を一点集中で見つめ、精子を絞り出すことに専念します。 特に喘ぎ声も少なめ。 出てくる男優は、攻めるくせに、みんなKO負け。情けない男の喘ぎ声を出しながら… オスの情けなさ、メスの強さを思い知らされました。 いくらお金積んだらヤレるんだろうか。うらやましいと思った次第。 精子が本物とか、真偽とかは、もうどうでもよくなります。 一点、苦言。 最初の長澤あずさが2回戦に臨もうとして、そのままFadeOutはないよ…
  • 良かったです
    どちらかは忘れましたが女優さんのブログで 「最高の作品にしたい」と監督が話していたと書いてありまし たが、空回りは感じられるものの意気込みは感じました。 どちらも好きな女優さんで、一人が絶叫系になっていた のが少し残念でしたが、本気で取り組んでいるのはよく分かりました。 時間配分も良く、3Pに時間を費やしていたのが良かったです。 1対1のシーンはE-BODYシリーズの短縮版の印象がありますが 楽しんでみられました。 個人的には楽しめました。
  • なりふり構わない子作りシリーズ
    バストが大きくて美しい女達による中出しセックスをひたすらするという設定が非常に良かったです。 特に最後の3Pは本当に淫乱さが強調されてた気がします。 2人の女が一人の男相手に大きな乳房を揺らしながら膣で精子を搾り取ろうとする姿は、 まさに生殖行動を堪能してるメスの姿に見えました。 しかも、男と交尾しながら3人でキスしたり女同士で乳房を愛撫しあったりして、 最後は一人ずつ中出しする設定が、 二人の女が同時に一人の男の子供を仲良く妊娠するシーンを想像してしまいました。 あと、注文をつけるとしたら、1対1のシーンで2回目に入ろうとしてましたが、 そのまま終わらずに2回目の射精まで収録してほしかったです。 そうしたら、人間のオスとメスが子作りのためにひたすら交尾をしてるように見えたかもしれません。 長澤あずさは、全シーン全裸になってましたが、裸体全体バストを中心にむっちり感が出て綺麗でした。
  • 疑似だって良いじゃないか、内容が良ければ。
    確かに有名な疑似メーカーですが、真性中出しにこだわりがなければ内容的には最高です。 獣のような本気セックスで、とても興奮する艶技を見せてくれています。
  • good!!
    真木さんの美しさ・妖艶さが十分堪能できる素晴らしい作品だと思います。 お尻を(舌や指で)攻められて悶えるシーンや男優さんにしがみついて鳴きまくるシーンがとても素敵です。 真木さんの単体作品、もっと出してもらいたいですね!
  • セックスに集中
    巨乳でグラマラスな長澤あずさと真木今日子の共演作。 一人ずつのプレイと,二人ががりのプレイ。 フェラもファックも激しく,セックスに集中している絡みぶりは凄いです。 男優も女優も性欲の限りを尽くして快楽に浸っています。 オ○ンコ中出しは,自然の流れで,おまけの行為。 個人的には,お顔もボディーも真木今日子の方が好みです。
  • 長澤あずさちゃん最高
    あずさちゃんファンなので借りました。 最初からガッツリセックスでムッチリあずさちゃんを堪能できました。お腹のムッチリ感もよかったです。