FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小西悠
超絶品ボディ小西悠が、ムーディーズNo.1ハードコア作品で覚悟のアナル解禁!専属女優を容赦無きアナル責めで自我崩壊寸前まで追い込む!超絶品ボディを串刺しする驚異の3穴責め!口・マンコ・アナルに極太チンコが侵食!無慈悲な中出し&大量ぶっかけ!壮絶過ぎるプレイの連続にガチ泣き!こんな小西悠は見た事無い!イキ地獄の末に衝撃過ぎるラスト!大号泣のフィナーレは必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 25(10件のコメント)
  • すごいね。
    演技ではないガチが見れます。 ファンになりました。 こういうAVは最近数なくなったな。。。
  • 注目はラストシーン!
    このシリーズが好きで以前から見ていますが、 最高傑作と言っても過言でないと思います!! クールな印象があった小西悠ですが、 ハード過ぎるプレイにガチ泣きしています。 こんな小西悠は見た事がないです! 何と言っても最大の見どころはラストシーンです。 ごっくんするまでの長い葛藤が凄くリアルです。 ハードが苦手な人にもおススメしたい作品でした♪
  • 川村まやの起用を!
    内容は文句なし。このハードさを維持しながら川村まやか保坂えりを起用して欲しい!
  • 極上女のハードプレイ
    小西悠がムーディーズのハードAV「ぶっかけ中出しアナルFUCK」に出演。 一人で大勢の男を相手に,性力の限りを尽くしています。 穴を使いまくり,ザーメンに陶酔。 オ○ンコ&アナル&お口&両手にチ○ポの6Pは,凄い!! ここまで出来れば,怖いもの無し。 また,美顔なので,顔射のシーンが興奮させます。 いい顔だ!! 肌の艶がいい。 極上女のハードプレイは,最高に抜けます。
  • 2穴・3穴モノで非常に素晴らしい作品!
    2穴・3穴モノでこんなに非常に素晴らしい作品はなかなか無いです! シリーズ名変えた方がいいのではないでしょうか!? 両手抜きを加えたら5本同時とか、 女優さんの必死さも素晴らしすぎ! 完璧な作品です!!!
  • 最高の美ボディー小西悠ちゃんでまさか見れるとは!
    小西悠ちゃんデビューからずっと大好きです。バランスのとれたカラダはまさに美ボディー!!可愛らしい顔にはザーメンがどっぷりとおそいかかり、次々と生姦されては中出しされまくり!!3穴挿入では呼吸困難になりそうなくらいの全穴封じ!!綺麗な顔とカラダが汚されていく様がたまりません。悠ちゃんの絶叫姿最高でした!!
  • ハードプレイ
    かわいい悠ちゃんが、徹底的に責められてます。激しいです。 エロいプレイが多く、抜きどころ満載でした。すごいですね。
  • いい涙
    賛否両論あると思いますが、自分にとってAVの涙は最高のオカズです。 悔しい、つらい、苦しい、嬉しい、安心した何でもOK、これからも女優さんをいっぱい泣かせて下さい。
  • このシリーズも、ずいぶん続いているんだな
    シリーズ最高傑作は、なんといっても南波杏作品ですね。 現時点で総得点(平均点×件数)か163点です。 で、久々にこのシリーズを見たけど、どうしても杏作品 の残像があって、なんかイマイチ。 小西悠は多分、初めて見たと思うけど、喘ぎ声がhusky で、なかなかエロくてniceでした。 1点オマケの「4」です。
  • ラストシーンが残念
    声は低いが顔が可愛い小西悠。冒頭のインタビューで、最後のお馴染みのゴックンにとても不安を抱いているようだったので、ワクワクしながらあっという間に観ることが出来た。あえぎ声やよがり方も良く、激しく攻められ続けぐったりと疲れ果てていく姿に興奮した。しかし、いよいよその時が来たもののインタビューでの話の通りなかなか飲むことが出来ず、結局ゴックンせずに終わってしまったのがとても残念だった。