この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳娘とヤリ放題 秋吉ひな
ひなが性欲を発散させる為に日夜行う性の宴!男も女もただSEXをする獣になり体液を交換し貪り合う!膣内に1発出しただけでは終わらない!巨乳娘の身体を使って生汁を出し尽くすまでヤリまくる!おっぱい自由!中出し自由!夢のプライベートルーム!「ねぇねぇ早くSEXしよう♪もう!生でイイよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • やわらかそうにおっぱいでのパイズリ
    長身で、パワフルなBODYなのに、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 美乳・美尻!細くて長い美脚は美しい。。 女性らしい優しいそうな雰囲気、Mの魅力を感じる女優 タイトル通り。。男とやりまくるシチュエーション。。GOOD 1.玄関で即SEX&抜かずに何度もSEX 2.お風呂でローションプレイ&パイズリ 3.入れ替わりながらの疲れ知らずの3P 主観映像のパイズリ&丁寧なふぇら。。抜群 抜群のスタイルとやわらかそうに揺れるおっぱいは必見
  • 天然ぽいがエロくていい
    家に男を招きいれてセックスしまくり オッパイは少し小さくなった感じですが、軟らかくて美乳でスタイルがいいんで良しとしましょ。 男とのやりとりが面白く、秋吉ひなが台本どおりに演技しているのか分かりませんが、天然さが出ていて良かったです。 1回のセックスで何度も中出しするのは興奮します。
  • 明るいヤリマン
    筋書きなく、自宅でヤリまくる作品です。スレンダーのカラダは美しいです。明るい雰囲気もいいですね。 カメラアングルも良いのですが、絡み自体は淡白な感じです。濃厚さがほしいです。 あと、垂れパイですね。
  • 良いからだ
    好みの体つきです。おっぱいもいい感じです。 個人的には挿入中の表情が好きです。
  • 私には、なんかイマイチでした
    女優に比べ、AVの男優は圧倒的に不足しているので、 ホント、「またコイツかよ!」って場合が多いけど、 本作ではあまり見かけない男優が出ていて、それは niceでした。 だけど、直近に「夫の目の前で犯●れて―黒光りの 暴辱 上原亜衣」を見て、コレが実にnice。亜衣の自 然な熱演ぶりにすっかり魅了されました。 そんなせいか、なんか、ひな、大味という印象。