FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 あべみかこ
今回撮影したのは、切れ長で涼しげな瞳の凛とした美少女・みかこちゃん。キスすると照れた笑みを浮かべ、微乳を撫でまわし乳首を舐めると、ビクンビクンと反応して敏感っぷりを露呈します。パンツ越しのワレメに陰茎を押しつければウットリした顔で吐息を漏らし、パンツをずらすとパイパンの陰唇は早くも愛液まみれ。クリを舐めまわせば簡単に絶頂し、軽く指マンすれば潮吹きします。細身の彼女は膣もタイトで、キスしながら腰を触ればさらに中を締めつけ暴発を誘い、騎乗位になると彼女はクリが擦れるよう前後に腰を振って貪欲に快感を求めます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(8件のコメント)
  • ギャップがいい。縄で縛られ電マでガチイキ…
    黒髪、切れ長の目で凛としたあべみかこちゃん。弓道部とかにいそうな雰囲気ですが、インタビューによると吹奏楽部で、絵を描くのが趣味という文化系女子みたいです。 セーラーの上にジャケットを羽織るという、目●学園風のお嬢様チックな制服がとても似合っており、現役と遜色ありません。 (通勤でその学校付近の駅を利用するため、現役学生の通学風景をよく見かけます) このシリーズのいつもどおりの構成です。 ・制服着衣セックス→舌上射精ごっくん ・制服着衣、ポニーテールでフ●ラ→馬乗りフ●ラ→舌上射精 ・制服着衣&ふわふわ耳当て装着でフ●ラ→口内射精 ・体操服で縄拘束玩具責め→セックス→舌上射精ごっくん クールな印象の彼女が、いざセックスが始まると恥ずかしそうに照れ笑いして、男の言うことをなんでもきいてしまうギャップがいいですね。 彼女は相当Mみたいで後半のセックスで微乳を強調するように上半身を縄で縛られて電マされるとガチイキして、 そのまま挿入されると目を充血させて本気で感じます。 よだれもザーメンも従順に飲み干します。 とても迫力ある白熱したセックスで男優さんに嫉妬してしまいました。 彼女のほかの作品もみてみたくなりました。おすすめです。
  • フェラやキスなど顔のアップがマジでエロい
     女子校生の制服を着たまま性交する定番のシリーズ、女優はピーターズMAXなどで活躍していて一時期引退していた「あべみかこ」。  普段のセクシーな低い声とそこから発せられる大きめのかわいい喘ぎ声、鼻筋の通ったキリッとした顔立ちと鋭い目つき、それでいて貧乳体型という、彼女以外では思い当たらない様な『新種のロリ系』とでも呼ぶべき存在です  常々このシリーズに出演しないかなと期待していたのでその前に引退してしまった時はすごく残念でした。  ドリームチケットからのメルマガで知ったときは、復帰していたのか!という驚きと、希望が叶った!という喜びで小躍りしたくなるほどでした。  内容は期待通りすごく良いです。ここ最近の制服美少女と性交シリーズでは断トツでオススメです。  構成はまぁいつも通りと言えばいつも通りですが以下の通りです。(私からすると変わらないからこそこのシリーズが好きなのですが) 1、パケ写の制服でインタビュー→本番(吉村卓と)→口に射精 2、同じパケ写の制服でフェラ→口に射精 3、同じ制服の上からマフラーとイヤーマフラーを着用してフェラ→口に射精 4、ブルマを着させて縄で緊縛→本番(吉村卓と)→縄をほどいて本番の続き→口に射精  チャプター1と4で、いつも通り吉村卓がベロキスをたっぷりしてねちっこい絡みを見せてくれていてすごい良かったのですが、その中でもフェラしている時やベロキスしているときの顔のアップがたまらなくエロいです。目元や表情だけでエロいと感じさせる女優はなかなかいません。  だからチャプター2と3は同じフェラ抜きなのですが、まったく飽きがありません。  全編を通してベロキスにも積極的に応えていて、さらにスレンダーな体型がよりJKっぽさを演出して、『エンコーでオッサンにイカされまくるJK』感がとても出ていて素晴らしい出来映えになっています。  JKものAV好き、ロリ系好きには是非おすすめします。
  • ちっぱいファンは買いだ!
    凜とした美少女、サラサラの黒髪ストレートで キリッとした瞳がいい。とても痩せている体型で 乳も微乳どころか見事なちっぱい!  だけど、それだけに乳首が目立つ。 結構、その絵がエロいのよ。 しかも、ちょっと触れば吐息を漏らすほどに敏感! いいじゃん! ハンサム美少女系なので、男への乳首舐めの際には 意外にも妖艶な表情にドキッ!また、 レオタードにローションを垂らして乳首を擦ったり、 透けたパイパンマンコを舐めるように映すアングルなど、 ちょっとフェチ映像っぽいシーンも良かった。 キスをすればうっとり感じ、フェラも口いっぱいに頬張り、 健気な感じがいい。ほとんど膨らみのない乳で 一生懸命にパイズリする、はにかむ顔も堪りませ~ん。 カラダの感度は良く、派手さはないものの身悶えて感じてる。 小さな膨らみに射精され、ウットリした表情もエロくて良かった。 ちっぱいファンは買いだと思う。
  • ツンデレ美少女のギャップに萌える
    男の舌にむしゃぶり吸いつくキス、弄られるとすぐ勃起する貧乳乳首、 舐められると呆気なく昇天する感じやすいパイパンマ●コ。 普通にしていればクールな美少女然としているくせに、 挿入すれば「あっあっあっ」と小刻みな声で喘いでアクメ顔。 凜とした黒髪美少女が呆れるほどのスケベっぷり。 超ツンデレ少女。そのギャップが堪らない。 フ●ラも上目遣いで じゅぼっじゅぼっとリズミカルに糾弾付けて吸い上げ、 口内発射に誘うテクニックを披露。 後半は緊縛やイラマなど陵●プレイになるが、 前半より感じまくっているあたり、M性が強いのが感じられる。 バックで突かれ、体型の割には意外にも肉付きがいいケツを揺らせて 激しく喘ぐ。 昇天してウットリ顔になるまでの様子は大興奮!! 痩せっぽちが苦手な人にはNGだろうけど、 ツンデレ好き・美少女好きはおすすめです。
  • いやらしいあべちゃんの健気さにマジで興奮!
    ちょっと醒めたフェイスのあべちゃんですが、エッチしてるときのほうがかわいい顔です。 おっぱいさわさわで虚ろな目。意外に太眉も似合ってるしイイ表情です。 ときおり見せるカメラを睨みつけるような眼光に、ハッとして!Goodイッちゃいそうです。 あとはやはり、珠玉のスレンダーBODYと無双のパイパンですね。 まっ平なおっぱいのくせに、乳首はピンコ勃ち。 パイパンま○こをち○ちんでぐりぐりには、まもなくの挿入を期待したあふれんばかりの幸せが、あべちゃんの顔から全身から感じます。 ア○ルもきれいだし、バックで突かれまくってる時の尻肉の弾力もみずみずしい。 チュー&フェ○でのベロの動きもいいですねぇ。力強い吸引のフェ○もなかなかです。 「1番長くフェ○したのは?」「1時間半くらい、、、」うれしくなりますね。 イラマにも耐えうる健気さのあべちゃんに、マジで興奮です。
  • 相当なスケベさん
    まるで国●的美少●コンテストに出てきそうな、 目が大きく鼻筋が通ってきりっとした黒髪美少女。 ちょっと醒めた感じと目力のある瞳が、逆に征服欲を大いに刺激するタイプです。 クールな顔して、相当スケベですね。 ベロキスではしゃぶりつくように男の舌を吸い、乳首を勃起させ、 指マンでは首筋まで赤らめる程の感じっぷり。 長く引く声で喘ぎまくり、無毛マンコはびっちゃびちゃ。 外見からは想像できない激しいSEXのギャップは、すごく興奮しました。 カラダは華奢というより肋骨が浮く痩せっぽちで当然ながら超貧乳。 それが嫌いでなければ、おすすめです。
  • スレンダー貧乳のみかこちゃん
    スレンダー貧乳好きには堪らんボディのみかこちゃん。 制服完全着衣Hも健在ですね。 個人的には3番目のファー付きイヤーマフ、マフラー、制服姿で、教室内でしているフェラが好きです。 主観映像で、しっかりカメラを見つめながらやってくれるのが良いです。 このシリーズが好きな人や、あべみかこちゃんが好きな人なら、見て損は無いと思います。
  • ベロチューから始まるあべの交尾
    パイパンあべのねっとりベロチューから始まる。その後の舌技は良い。コンセプトは制服だが、あべの魅力はちっぱいなので、ちっぱいにむしゃぶりつく男優も見たかった。