FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト妄想脚 水嶋あずみ
RQポージング。美脚を真下からエグリ接写。巨根でRQを鬼突き!ボディラインくっきりボディコンで卑猥ダンス&極太バイブ責め。開脚運動でハイレグがギチギチ食い込む!ハミ毛満開、軟体ファック。完全着衣作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 視聴者目線の作品です。
    やはりAVは4:3でしょう。 女の子が真っ直ぐ、綺麗に映っています。 スタイルがいいので、全身が映る絵がとっても映えてます。 男優は一切喋らず、画面にもあまり映り込みません。 その分女性がよく喋っています。 これは好みのわかれる部分だと思いますが隠語などもたくさん喋っています。 激しい着衣騎乗位がかなりいい出来だと思います。 尻アングルも多いので、尻フェチの方にもかなりオススメです。
  • 水嶋あずみの最高傑作。見るときは抜きすぎに注意ww
    タイトル通りです。 彼女はスタイル抜群、ルックスも最高でしかも演技力とエロさがピカイチ。彼女の魅力を最大限に出しているといえるでしょう。 精を抜かれないように注意してください。
  • よかった
    スタイルが良くて、本物のレースクイーンでも何の遜色もないあずみさん レースコスで後ろから立ちバックでガンガン突かれてイクところが凄く良かった フェラもドスケベ変態系です
  • 細めモデルスタイルなのに、形の良いおっぱい。
    最近、「当たり」に巡り合えてなかった自分からすると大当たりカモ。 この女優さんの作品は初なんだけど、 細めのスタイルとその割に大きくて形の綺麗なおっぱいが絶妙にエロイ。 そんなスタイルの良さを十分に見せてくれるウォーキングシーンのみでもヌケるw なんか、感じてるときの喘ぎとかがなんていうか 「平成初期」みたいな感じの隠語満載な感じ方なんだけど、 キャラのせいなのかわざとらしくなくてこういうのも好きだな~と新たな発見。 ただ、素人好きの方にとっては賛否分かれるかもしれない。 他の方も書いている通り男優はモノに徹して一切声を発しないところも良い。 逆に残念な所としては、コスチュームをRQ、レオタ、ボディコンだけじゃなくて、 私服スタイルでも取って欲しかった。 あと、せっかくキレイなおっぱいなのにおっぱいを責めるシーンが少な目。 しかし、総合評価的には95点くらい。
  • 『佐伯奈々』 超え!
    ミルの作品は自分にはマストアイテムです。 やはりデカマラで女が犯●れるのは最高です。 出演する女優もスタイルが良ければ興奮度が全く違います。 もちろん持って生まれたエロさもね。 水嶋あずみちゃん、顔はあまりタイプでは無いですが、そのスタイルは抜群過ぎます! 脚は細く長く、でも良い肉付き。 ジュルジュルフェラを柔らかい身体を駆使しデカマラ男に施します。こんなイヤラシイ格好でしゃぶられるだけで・・・ そしてなんといっても赤レオタでの立ちメコシーンです。 片脚を高く真っ直ぐに上げた状態での出し入れ。 個人的に史上トップクラスの名シーンです。 スタイルは佐伯奈々の方がタイプですが、身体の柔らかさとエロさでこの作品がミル史上最高傑作となりました。
  • 参りました
    パンストの似合う綺麗な長い脚、お尻。 身体が柔らかいのでポージングもエロい。 しかも、淫語がうまく、本気で感じている(と思う)。 脚フェチ、淫語フェチの方是非。
  • 最初に着用している
    某、レーシングチームの名前入りのコスチューム、 車好きの者から見ると、見ていてジワジワ興奮します。
  • 綺麗な女優さんです。
    衣装も女優も最高です。 フェチな方には怒られそうだが、合間のダンス等はもう少し短くても良いと思うのだが…
  • 完璧
    何も言うことがないです。そのぐらい完璧でした。特に、パンストはいて、エアセックスをする場面があり、そのシーンは、秀逸ですよ。
  • 文句なし
    女優さん、コス、プレイとも文句なしの☆5つです。 軟体に拘らずエロを追及したのが良かった。