FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫相手のJKが俺の子供を欲しいと朝・昼・晩セックスを求める 中出し孕まされ女子校生 夏目優希
「先生の奥さん、本当にごめんなさい。私は、あなたの旦那さんと不倫しています。初めは先生も戸惑っていましたが、今では私の身体に夢中になってくれて、学校では毎日毎日、朝・昼・晩と生中出しセックスをしています。私、奥さんから先生を奪おうだなんて思っていません。大好きな先生の子供が欲しい。ただそれだけなんです。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 本当に可愛い顔して欲しがる感じは魅力的です
    本当に可愛い顔して欲しがる感じは魅力的です こんな可愛い女優さんにみなさんも欲しがられたいですよね?
  • 可愛い教え子に何度も中出しを求められ
    早朝の教室で不倫相手の学級担任を待ち、乳揉み、マンズリする女子高生(夏目優希)。赤ん坊の夜泣きで寝坊したという先生に嫉妬しながら、キス、乳頭舐め、手コキ、即尺し、乳揉み、乳吸い、指マン、クンニ。立ちバック、前座位で中出し。 昼休み、ロッカールームで自分の手作り弁当と先生の愛妻弁当を交換して食べ、切なくなる。競泳水着でキスし、腋の下や乳や尻や足指や膣を舐められ、指マンされ、乳頭や陰茎をしゃぶる。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 友達2人と先生の家に押しかけ、新妻にもてなされ、赤ん坊を抱っこ。赤ん坊に夢中の友達と妻の目を盗み、「もっと先生との赤ちゃん欲しくなっちゃった」とキス、手コキ。勉強を教わるという口実で友達を帰す。隣室でキスし、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し。乳や腋の下や膣やアナルを舐められ、後背位、背面騎乗位、撞木反り、正常位で膣内射精。手コキ、フェラで口内射精。
  • 中出し求める表情が最高
    目のぱっちりした可愛いJK。年齢相応のロリボディなのになかなか積極的に中出しを求めてくる。 教室で制服のまま中出しとか、部屋のベッドとか。 「あかちゃんほしいよ」 「だいすきな、せんせいのこども、にんしんさせて」
  • ドキドキ感あります
    ショートカット美少女の夏目優希ちゃんが、 小悪魔のような魅力全開で中出しを懇願。 そのシチュエーションだけでエキサイティング。 羨ましすぎます。 普段の明るくHなキャラが、中出しを乞う時は一転して色っぽいセクシービーム炸裂! 「先生~、いっちゃう」「先生、中に出して~」と セクシーボイスの喘ぎ声で絶頂する姿は最高にいやらしい♪ 制服や水着で、学校内で毎日のように中出しセックスに耽るお猿な2人。 フェラ顔でも潤んだ瞳が「先生LOVE」をビンビン感じさせます。 先生の自宅に招かれ、奥さんもいる自宅での絡みは、ドキドキ感MAX! 夫婦の寝室で禁断のSEX、白いパンティーを太股に残したままの騎乗位は 最高に興奮しました。 こんな可愛い娘に「赤ちゃん欲しいの~大好きな先生の子供を妊娠させて~」 なんて一筋に求められたら、誰だって断れないですよね!  一途なJKの可愛さとエッチさ満載で楽しめました。
  • この娘。本気です
    パッケージ見てすげぇなと思ったけどそれに近いものはあったがさすがにそこまではなかった そこまであるとリアリティがなくなるのでちょうど良い塩梅だと思う 最初の教室オナニーから白く濁った本気オナニー 躊躇ない中出し潔い 中出し希望だけど最後が中出しじゃ無いのが残念