この動画の商品情報

セール中 ボンデージの虜 M男調教QUEEN 桜井あゆ
ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 視線がいい
    桜井あゆ様はとても美しい。唾液、聖水等もあり一通りプレーはそろっている。視線が送られてくるところがぐっときました。
  • ボンテージ姿は綺麗でした
    内容は以下の通り 1フェラ、手コキ 男吊るしてフェラ 寸止めプレイで手コキ 2顔面騎乗 圧迫プレイ 3足コキ 足舐めさせ罵倒 足コキで責めまくり 4アナルプレイ バイブ入れて、アナル指入れペニバン調教 手コキ発射 桜井あゆちゃんが好きで見たが いまいちインパクトに欠ける Mの人が見てもいまいちなのでは・・ ただボンテージ姿は綺麗でした