この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白美尻の地方妻を自宅に連れ込み濃密不倫SEX。汗だくの肉体を1日中舐め回し、帰宅直前まで中出し。神田知美さん 34歳 ヨガ講師
福岡で働く超美形ヨガ講師・神田知美さんに「家庭向けヨガ解説&美ボディの秘訣」の動画撮影と称して出演オファー!1日限りで上京した博多弁のご無沙汰奥様は、汗まみれのムレムレ生マ○コ・ワキ・アナル…全身の恥部をねっとり舐め回され赤面大発情→そのままムッチリ色白美尻に生ハメ!チ○ポ欲しさに予定を延長してフライト直前まで体液交じりの濃密不倫SEX!イキ乱れて旦那に秘密で何度も中出しを繰り返す密室性交記録! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • とにかく可愛い仕草、笑顔
    SODから出ていた「旦那に内緒でAV出演」シリーズで3作出している神田知美さんの作品。 そのシリーズで虜になり、最終章が出てからというもの、次作はあるのかと心配しておりましたが、今作で復活! とにかく顔は可愛いし、仕草もサイコーに可愛いです。 今作に関しては、パッケージで損してるかな・・中身でのほうが断然可愛いし清楚で、普通の人妻って感じがサイコーです。 わきを舐められたり、おしっこを飲まれたりするところの恥ずかしがっているところが可愛いです。 絡みは特筆するところは特になりませんが、知美さんのキャラだけでも買う価値ありだし、満足できます。でも、次作があれば、もっと知美さんを虐めるシチュエーションでお願いしたいです。
  • 笑顔を振り撒き耐え偲ぶ。
    可愛いお顔と色白肌のみならず、筋肉でプリップリに張った下半身が優秀な「知美」嬢。 常に乳首は、干葡萄のような状態である。 常に笑顔を振り撒きながらも、耐え偲ぶお顔もまた美顔。 肩甲骨周りと股関節の柔軟性から、全て小振りながらもエロさを艶出。 疑似と本射の織り交ぜで男優が木偶、「知美」嬢の欲する姿が無かったのは残念であった。
  • 良い意味で女優っぽくないのが良い
    とにかく女優さん(神田知美さん)が素晴らしいです。 整った顔立ちに、色白で全体的にムッチリとした体つきが最高でした。 他の方も書かれているようにとにかく美人さんなのですが、それだけなら今の時代は沢山います。 語弊があるかもしれませんが、AV女優っぽくないというか… インタビューやヨガのシーンを始めとして歳を重ねた大人の女性らしさがありながら、どこかウブな感じで少女性や可愛らしさがあるというか… 愛嬌たっぷりな笑顔と博多弁交じりの話し方がたまりません◎ 一般社会にいる普通に良識ありそうな女性が、様々な破廉恥行為に及ぶ様や執拗なクンニなどで恥ずかしがる様子がやけにナマっぽく興奮しました。
  • 最高の美熟女
    神田知美さん、ショートカットで美人な熟女です。かなりの美人で、愛嬌があるところも最高です。今回はあまりエロエロではなかったですけど、今後に期待しています。
  • というか、プライベートビデオだな
    SODからデビューし、人妻のヨガ講師ということで3作連続出演し、消えてしまった。 本作品は、プライベートビデオの様相。福岡から来たのか、朝から夕方までのドキュメントタッチ。撮影者と演者と女優の3人での撮影か。冒頭のキャリーバッグを引きずるシーンからリアルで撮影。本物のヨガ講師であることは見て良くわかる。 演者はかなりの変態でじわりじわりと迫り、途中、現金をちらつかせながら身体を触っていく様子はとても興奮する。俺も変態だという事に気が付く。中盤からはやりたい放題好き放題。放尿までさせている。 しかしこの奥さん、健康で身体つきも豊満でそそる。性格も良く、愛嬌もあり、人気の先生なのだという事が予想される。セックスも好きな様子が伝わってくる。 消えてしまったのが残念。
  • なかなか良かった
    ショートカットの女子が好きなので知美さんの作品は複数購入してます。 ヨガ講師なだけに、体も柔らかくしなやかな体型です。 女性らしく、可愛らしい。最高です。
  • 男優に恵まれてない。
    神田知美さんの作品は全て見てますが、やっぱり笑顔が素敵でホント性格が良さげです。 しかし、今回は男優に恵まれてない。 男優さんが変われば、もっとよい出来になるのに。
  • 内容はダメだが、神田知美さんなので。
    とにかくカメラアングルがひどい。こんなにかわいい女性の表情を撮らないシーンが多すぎる。勿体ない。出演作品数が少ないので彼女が出ているだけで☆4つ。
  • 5作目とは思えない初々しさ
    神田知美さんの作品はオムニバスも含めて全て購入してますが、購入するならSOD作品をお薦めします。今作品は過去の3本編の再撮影と言った感じで新鮮味はありません。 ただただ知美さんの可愛らしさを堪能する作品でしょうか。もちろんファンなら買うべきです。 5作目にしてこの初々しさ、あどけなさはもはや国宝級とも言えます。リリースの予定がないのは寂しい限りです
  • 人妻らしい柔らかな肢体
    もさもさ剛毛に黒ずんだキツキツア●ルがエロいです。きれいな人です。むっちりしていて人妻らしい柔らかな肢体で、笑顔、仕草も柔らかです。ですがセックスはパワフルでした。シロウト人妻が好きならいいと思います。可愛い熟女・神田知美さん、エロい女性でした。