この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 韓国美女BJサニー(新大久保在住)AVデビュー 日本のAVメーカーレポート配信中に生中出しSEX!
韓国美女BJサニーが生配信中に衝撃のAVデビュー!ユーザーリクエストとして多く寄せられた「日本のAVカルチャー」を届けるべくライブレポートを敢行!のはずが…なんと生配信中にドッキリ即ハメされてしまう!全ては配信元のプロデューサーとAV監督の陰謀とも知らずその後も次々とHな生配信企画に挑戦しちゃいます!韓国が生んだスタイル抜群セクシーY●uTuberの妖艶な腰使いと人生初の中出しSEXを見逃すな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 何気にディープスの王道が詰まった良作
    韓国の女のコが好きなのと、セクシーYouTuberとかよく見ていたので買っちゃいました。感想なんだけど、単にナンパ→ホテルでやるだけとかじゃなくって、この作品は生配信シーンもちゃんとあって、手間暇かけて撮影してると思っちゃったな。エッチの内容もマジックミラー便やラブホ逆ナンパ、デカチン3Pなど、女のコがディープスの人気シリーズをこなしていく感じになっているだけに、実は多くの人が抜ける作品になっていると思いましたね。ディープスの作品が好きで女のコのルックスが気に入って嫌韓じゃないひとは観る価値あるんじゃないかな。
  • 星5
    体つきがなんともいえないエロさをしていますね。フェラ顔も素敵です。
  • エロい体のおねえさん
    確かにミラー号に乗ったりラブホテルで筆おろししたり ディープスっぽい企画が盛りだくさんの作品。 それより猫顔にエロい体で何でもしてくれそうな女の子で好みだった。
  • 面白い内容です。
    韓国美女コンセプト良いっす。でもよく言えば複数でグループ設定で見たかったです。 韓国のガールズってなんかグループのイメージなので。しかし巨乳でエロい
  • うーん
    AVデビューと書いてるけど、女優は伊吹彩だね。 伊吹彩自体もかわいいし、内容もいいけど韓国人ではないんじゃ・・・?