この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 柏木舞子
私は以前年上の女房舞子がおりました。経済的な理由から離婚してしまいました。あれから数年、新しい職場で今の妻と会い、満たされた生活ではあるのですが、夜の方の相性というのがイマイチで...そんな折、元妻舞子と再会しました。お互い再婚し、近況を話すと、つい懐かしくなった私は、旅行中で妻のいない自宅に、舞子を招きいれました。昔話と舞子への謝罪。あの頃の若かった二人。私は気持ちが抑えられなくなり、舞子を抱いた。罪悪感より、舞子との行為の快感勝っていました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • セックスの相性って大切ですね
    男は年上の女性と結婚していたがパワハラにあって退職、その後職に就かずぶらぶらしてることから夫婦仲が悪くなって離婚、今はお互いに家庭がある。しかし男は嫁とのセックスが不満で、女は夫が会社人間で相手にされない不満があった。そんなある日偶然二人は再会、男が嫁の不在なのを幸い家に連れてきて寄りを戻そうとする。 「女房より義母」のシリーズとは別に「今の女房より別れた年上女房」という新しい路線の開拓であろうか。実際、親から結婚を反対されて結局別の人と結婚するが、別れた彼女、特にセックスが忘れられないという話は結構あるんだろう。お互い結婚していることで背徳感をあおるのは上手いやり方だ。柏木舞子がさらりと演技しているのがいい。ラストは「女房より義母」のように関係がばれてエンディングでもよかったかもしれない。シリーズ化に期待。
  • わかるわ~~
    実際、今の嫁が若いだけのキツくて優しくない嫁なら 歳だが昔の優しくて断れないタイプでエロい元女房と よりを戻したくなるわな
  • 柏木舞子さん最高です。
    文句なしの作品です、オナニーの途中で書いてます。途中で元妻に子供が居ると元夫驚きますが舞子さんのように綺麗でエロく豊満な女は俺だったら絶対に妊娠なんかさせません毎日毎晩オマンコして勿論生理中もチンポマンコ共血だらけでセックスしまくり一日たりとも休まずオマンコにチンポ入れて中出しセックスしまくります平日は真っすぐ家に帰り全身とオマンコ舐めセックスです土日祭日は勿論帰宅後即オマンコです、そして夜から朝まで舞子の全身を舐めまくりセックスしまくり朝シャワー後休まず昼までオマンコにチンポぶち込み中出ししまくります、それが妊娠しない秘訣ですオマンコ休ませると卵子がオマンコから出て精子と合体し妊娠しますオマンコを休ませない程チンポぶち込み何回もセックスして一生暮らしたいです勿論相手は舞子さんです大好きに成りました俺結婚して欲しい程豊満でイイ女です。これから布団に戻り後半見てコキます最高の舞子舞子と大声で名連呼し精子出しまくります絶対抜きます舞子最高です。他の作品も全部見て全身で感じオナニーしまくります舞子マンコ舞子マンコと叫び精子ぶちまきます。