この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体拷問研究所-SPECIAL EDITION- THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-13
女の中に潜む凄まじい絶頂性能を引き摺り出し、驚愕のオーガズムを与える事により屈服させようと言う犯罪集団、女体拷問研究所。そして、女性の尊厳を踏みにじる鬼畜のごとき輩を殲滅する為、勇敢に立ち向かう女性捜査官たちも次々と餌食になっていった。そんな中、‘くノ一’の系譜である謎の組織「姫川宗家」が鬼畜集団壊滅に向けて動き出す…。残酷な絶頂を繰り返す女性たちの美しさと気高さを圧倒的にリアルな映像美で贈る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 良いと思いますよ
     うーん、SPECIAL EDITIONですが・・複雑なシチュエーションを考えましたね。ボケッと見ていたらよくわからないかも。でも一方では「次はどうなるか?」という期待がふくらむ良い設定とも言えます。前作ラストシーンの花咲いあんさんも出てますし。結局、星4つにしましたが、このあたりの評価は好き好きで分かれそうな気がします。  美熟女一条綺美香さんへの責めは普通だと思います。全体的に(他の女優さんも含めて)、くノ一ということですから、拘束具ではなく縄を使っているのはよく合っていると思います。  天河はるひさんは人気ストリッパーだと思いますが(平成のくノ一はブラとTバック?)、せっかくきれいな女優さんが出演したのに網タイツ(鎖帷子?)で肌がほとんど見えない・・のはおかしいのでは?  彼女、足が長いんですね。最後の開脚責めで、あの縛り方では足先で肝心なところがカメラから蹴られてしまいます。当然、M字などの方が良いわけですが。  神波多一花さんの出演部分は、次に続く・・という感じでしたが・・。
  • 長編の力作ですが・・
    サーガ的、入り組んだストーリーがあるっぽくてそのあたりはあまりわかりません。しかし今作のプレイ的には一條きみかがメインをはってますね。私的には神波多一花がそこをはってほしかったですね。しかし神波多はラストのポルチオ攻めだけでも抜ける美ルックス、美ボディだからまあ満足ですが。