この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 研究職の妻が上司で恩師である教授に寝取られていた事に気づいてしまった僕 森沢かな
僕は森沢かずお。妻のかなとは職場での出会いがきっかけで3年前に結婚。新婚当初に比べて少し落ち着いたけど、今も仲良く結婚生活を送っている。研究職のかなは理知的で優しい自慢の妻。日夜、恩師で上司である教授と共に研究に勤しんでいる。でも、彼女は僕には言えない秘密があったんです。最近どこか変な様子の妻。連絡が無いので迎えに行こうとオフィスに行ったら妻と教授が…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ハマリ役
    飯岡かなこ・・・なんか最近キャラ設定変えましたね・・・メガネ似合い過ぎ エロさも素晴らし 研究職の妻・・・教授に調教されるって言う雰囲気が、バッチリはまっており エロさ抜群です。 何気に、冒頭の旦那をフ○ラで襲い逝かせる痴女シーンが一番エロかったので それもお勧め あとは教授に調教され、淫らに感じまくるようすも悪くない
  • 知的人妻とオフィスでの淫行
    前半から中盤はそれほど見どころは無い感じ。 最後のオフィスでの全裸からがいい感じでした。後ろ手拘束でフェラする姿は堪らないですね。後ろ手こうそくのままでの立ちバック、スレンダー美人人妻が絵になってます。美人人妻がオフィスの机の上で指マンで潮吹く姿がまたドエロいです。
  • 良いキャスティング
    メガネをかけた姿が知的で良いキャラ設定だと思います。 そんな知的な女性がエロい姿に変貌するギャップには興奮しました。 展開は良くある過程とはいえ、無駄なく上々に思えます。 欲を言えば最後のシーンでは目隠しをされている状態で、旦那に見せる行為をもう少しエスカレートさせて欲しかったものです。 あと、この女優さんのポテンシャルとしてはもう少しハードにしても良かったとも思えましたが十分楽しめました。
  • まさか..自分の妻が..
    上司である教授と..室内であんな淫らな事をしているとは...旦那は凹むよなぁ...それもかなさんから..教授のチ〇ポを求めちゃってるモンなぁ...教授のチ〇ポを頬張りながら『旦那よりも美味しい...』とか机の上に乗りM字になって教授のチ〇ポを求め..激しい指マンに喘ぎまくりながらお漏らしして淫らな姿を見せ付けて..教授に玩具責めされて腰&尻振りしちゃって教授のチ〇ポで激突きされて淫らな美人妻になっていく..そんな姿を見せ付けられたら...立ち直れませんよっ!..普通っ!...ちょっと個人的に思ったんだけど...旦那を部屋に入れないなら..目隠しは不要じゃね?...せっかくの玩具責めされていい顔してるかなさんの表情が良く見えないじゃんっ!..こうなったら..教授よりも変態プレイをしてかなさんを満足させるしかないよなぁ...チ〇ポでは教授に負けてっぽいから...もうかなさんの美体を隅々まで唾液まみれになる位に舐め回したり..ちょっと変態チックな責めで勝負っしょっ!..思ったより教授の責めに変態さが無かったから..もしかしたらイケるかもよっ!...旦那っ!
  • 過程が重要
    個人的に落ちる過程で興奮するタイプなので、そこが描かれてない点に不満でした。ただ、調教される森沢かなさんはとても美しかったです。