この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行089 特別篇 さよならの代わりに
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行collaboration#12」で旅に同行したゴーゴーズ制作部社員である人妻小夜子が退職することに。最後の仕事として上司である唐木監督と二人で旅へ。宿の露天風呂にはしゃぐ人妻は即入浴。気心が知れた二人は互いを求め弄り合う。男根で突かれると何度も絶頂へ。翌朝も露天風呂でいちゃつき、その場で挿入。青空に声が響くのを我慢しながら芝生の上で悶える。汗だくになり心と身体で刹那の愛を感じながら昇天を繰り返した。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 役者心がある
    喜多川みのりの名前でいくつか作品があります。 設定やシチュエーションに応じて、上手に演じてくれます。 何と言うか、役者心がある人だと思いました。 役作りができる人なので、アドリブの台詞も自然です。 それがまたツボだったりして、すごくいいです。 ちょっと、今、ハマってます。 ドラマなどにも出てほしいと思いました。
  • いい
    これはいいです、買いです。 年が35歳って本当か?と思ったり、色っぽさで納得したり。 これは損なし。このシリーズで一番でした。
  • いいね
    オイラ的には、この奥さんのフェ○最高にいいですね。咥えてほしくなります。
  • 人妻湯恋旅行ベストの1つ
    なんて彼女はエロいんだ! 監督とまぐわう際にときどき発する発言がめちゃくちゃエロい! せっかく個室の良い温泉にきたんだから、部屋内だけでなく、 露天風呂でもプレイが繰り広げられちゃうエロイイ作品です。 彼女のが出ている別作品もみたいと思いました。
  • メーカーへ入社する作品から観るのがお勧め
    色々な作品を経てメーカーを退職するという展開になりましたが、惜しみながら別れるようなシーンが印象的でした。 色っぽさが漂う言動と雰囲気は変わらず素敵に思えた女性です。 激し過ぎずともエロいと感じられました。 他作品での活躍にも期待したいですね。
  • 風俗嬢と太客の天蓋旅行?
    女優の見た目は派手でないが、男のあしらい方が上手いというかプロの匂いがする。 「唐木さんのこと、男として好きになったみたい」とか 「今だけ抱きしめてほしいの」とか 行為中の発言がイイ。
  • 演技とは思えない
    すべてアドリブなんじゃないのと思えるくらい監督との相性がいいんでしょうね 盗み見してる感じで、めちゃめちゃ興奮した
  • 出演女優
    出演女優は喜多川みのりさんです。 エロい顔、美尻は最高です。