この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の課長を抱かせてやるから、キミの部長をヤラせてくれ。 桐岡さつき 羽賀そら美
部長・桐岡さつきと、課長・羽賀そら美。彼女らの部下は見てしまった。逞しき社長に調教され喘ぐ、二人の上司。そこには、上司としての威厳はなく、二匹のメスそのものだった。弱みを握り、彼女らの部下は、狡猾なる策略を思いつく。そして、互いの上司を交換しながらのスワップ4Pを決行する…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 二人の大きな黒パンストヒップがたまりません
    桐岡さつきさんの引退作がすでに出ているのは残念ですが、相変わらずいい女。共演の芳賀そら美さんは初めてですが、こちらはおっぱいも大きめで、できればこの二人のレズなども見たいくらい。 あり得ないような会社ながらも、そういうシチュエーションだけに、二人はしっかりパンスト着用というところがうれしい作品でした。 特に大きさを競うかのように、パンストのヒップが並ぶシーンは見応えありました。
  • 全てにレベルが高いです。
    さつきさんの引き締まった尻を包む黒スト。 そら美さんのデカ尻を覆うベージュスト。 このコントラストが最高。 給湯場での上目使いのさつきさんのフェラ。 トイレでの丁寧なそら美さんのフェラ。 ともに毎日でもお願いしたい。 照明・アングル・流れ 上手ですね。興奮しました。
  • 妄想モノとストッキングもの
    おふたりのヒップがたまらない作品です。 個人的には羽賀さんのほうがタイプでしたが、桐岡さつきさんのフェラや反応もすばらしい。 ソロ×2、3P×2、4P×1と盛りだくさんの割には、なぜか消化不足。 洗面所や給湯室やオフィスで、などさまざまなシチュエーションでやってるのは評価できるのだけど、何かが惜しいような。
  • 顔射が見たかった。
    最初は桐岡が給湯室でフェラ抜き。次に羽賀がトイレでフェラ抜き。 見どころはラストの4Pの、ダブル立ちバック。桐岡は尻射。羽賀は股射。2人とも顔射が見たかった。 ダブル立ちバックはお互いがやられているサマを見せつけ合うのが良い。
  • タカラさんの優秀さ
    さすが熟女メーカーだから見せ方が上手い。2人に似合うコス選びもよろしい、絡みは濃厚さがもうちょい欲しかった。 個人的にダブルキャストは感情移入しにくいから3つ、桐岡コレクションとして購入。