この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が内装業者に寝取られた話し 北川礼子
その日は少し早く帰れたので、妻を驚かせてやろうと思いながら帰宅した。いるはずの妻が見当たらず、静かだった。寝室に向かうと、全裸のまま、股間から男臭い汁が滴っていた。私は妻の元に行き、妻を起こした。状況が理解できない私だが、妻を抱きしめ、状況を聞く事にした。そして妻の話す一連の出来事。それはリフォームをしたいという妻の希望から始まっていた。話を聞くうち私は怒りと共に激しい勃起に、すぐにでも自慰行為がしたくて堪らなかった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 良いです
    礼子さんの美貌にぞっこんで纏めて4作品購入 このNTRの脚本 編集は最高に良いと私は思った ドラマスタートでの中出しされた後の全裸姿のお尻は見ものだ 特に興奮したのはラストの3Pだ 尺も十分に撮ってあるしその後も毎日のように3Pで犯●れ悦びにNTRるんだろうなと想像を掻き立てられる 喘ぎ声も好きだ とにかく美人
  • 快楽を楽しむ妻に興奮する夫
    ストーリーとしては真新しいものはありませんでしたが、絡みのは中々良かったと思います。 貞淑な妻が乱れていく様子という状況が良く表現できていたと思います。
  • ストーリーはなかなかいい!
    まず初めに夫婦の営みがあって、そのあとにネトラレ、そしてばれてしまうけど、結果許してしまう。 それで、また夫婦の営み!この時の営みの映像がなんか興奮しました。 ネトラレたあとに、妻を抱く夫の気持ちが良かった! 北川礼子は、センビレからデビューしたけど、なかなかの美人で意外と良かった。