この動画の商品情報

セール中 コスプレSP 吉岡なつみ
お菓子系ANGEL・吉岡なつみチャンが「コスプレSP」で登場!スクール水着で素股オナニー、裏スジ&亀頭を丁寧に舐めるメイドのご奉仕フェラ!極太チ○ポを根元までズッポリ抜き挿しされ、ロリ声で可愛く喘ぐなつみチャンの魅力が16の妄想シチュエーションでたっぷり楽しめるマストアイテムです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • すごいボリューム!!であります
    まずこんなボリュームある作品なんてまずないと思う。誰でも必ず好きなシーンがあるはず! ケロロ的見所は、ブルマ姿で上目遣いでフェラをするところかな。 フェラ、セックスともにエッチななつみちゃんが見れるよ。
  • お買い得
    イメージシーンのみのコスプレもありますが、女優の可愛さもあり無駄に感じさせません。ニッコりWフェラ、教室FUCKなど一週間日替わりで使えます
  • なつみちゃんの作品レンタルでセルが借りれる最後の作品
    レンタル版レンタルしちゃった方いるんですね・・・ 50分みじかいよ、モザイク広いよ 最近借り始めた方、新作追うのもいいけど2006年11月以前はレンタル版じゃなくてセル版貸し出されてたから セル版痛んでなくなる前にセル版ピックアップして借りるのもいいかもね
  • お得です
    なんと16種類のコスですか。豪華絢爛、それぞれのコスもちゃんとお金かかってます。ここまで種類がありかつきちんとしたコスを着用したものは、 そうそうお目にかかれないでしょう。私的にはテニスルックで男優さんを挑発しちゃうシーンが最も良かったです。
  • これは良い作品
    エロい!良作です。 個人的にはロリータ服のが特に良かったです。 これは借りて損しない作品です。
  • コスセレも良し!
    コスセレもヌケるものが多くナッチの可愛さ&エロさが出ていた。ナッチ出演作の中でもベスト3に入ります!
  • 内容は単調だが日を変えて観ればそれなりにヌケる
    尺が長く、内容も単調であるが、女優とコスチュームがマッチしているので日を変えて観ると中々新鮮さがあっていい。特にピンクのウェイトレス(メイド?)、レースクイーン、セーラー服でのセックスはヌキどころ。吉岡なつみはルックス&スタイルがよく、エッチの時のイキ顔も可愛い?活動期間が短かったのが残念でならない!
  • 保存版で購入も良し
    吉岡なつみの作で中間部分を構成する。 DVD二枚のぶ厚い箱には一瞬驚くが、時代を感じさせる。 作品のうちで最初の絡み、メイド服を脱がされて淫毛で見えない局部を自分で開かされて、挿入させる。 これは凄い。 吉岡なつみは、AV嬢に徹しているから出来ること。 Girl friendで見せた、嫌いな相手(AV男優)でも「目をつぶって」恋人のように接するなつみの女優根性に敬服。 作品的には、初期版のなつみが好きだったけど。
  • なつみと衣装部屋。
    総集編と思わせぶりですが、全編新作。 16のコス+4時間+いつもの値段=超お買い得。 評価が最高にならないのは、「このコスチュームの最後まで見たい」感が残ったため。
  • 魅力満載。
    この値段でこのボリューム、非常に満足のいくないようでした。 残念なのは似たような衣装があったことやセックスまでいかずに終わってしまう衣装が多かった事ですね。