この動画の商品情報

セール中 ONA
[#ハーフ美人#フランク#お酒好き#キャラ可愛い] レッツ国際交流!マッチアプリって輸入モノですし。 というわけで、来ましたよハーフ美人。おじいちゃんがカナダ! ん、クォーターですかね…。ま、どっちでも良いです!ビューティ! 屋外カフェがほんとマッチしてます。さすが本場は似合います。 ちょっとツンツンしてそうな雰囲気ですが、こちらが気後れしてるだけでした。とてもフランクでやたらキャラが可愛らしい! イメージ通りお酒が好き、とのことなのでアルコールを仕込んで、ユーはナニしにホテルイン。レッツ国際交流! これ、なんの撮影?と某ブラジル人のサッカー解説者とかより全然上手な日本語で突っ込んできます! 言葉がわからないふりが出来ません!が、よく笑う陽気な空気感でなし崩し、大和魂と電マでチャレンジ! そして、見事な美ボディ。さすが!Tバックが似合いすぎ。出るとこは出て、なんとハリの良いオッパイ。 ジャパニーズDOGEZAの勢いでSEXに持ち込み、ボディランゲージな身振り手振りチンコで、国境を越えて無事挿入! 洗面台からのソファ、ベッドと余すことなくちゃっかりハメ撮り成功で、また世界は一歩兄弟へと近づきました! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 確実に美人
    少し冷めた感じ。 クールビューティ。 ノリノリというより、押されてまぁいいか、的なSEX。 顔も体も良い。
  • 整ってる顔
    薄ピンクおっぱいがとても可愛い ノリノリでプレイするってよりは、すこーしドライな感じ。 けど喘ぎ声とかちょっと海外っぽい感じも混ざっててよかった。