この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週末にバーベキューを楽しむ近所の仲良し夫婦3組。昼から飲み過ぎ、はしゃぐ奥様たち。それを見るお互いの旦那たちのエロい目線。自分の嫁より、他人の奥さんが気になってしょうがないっ!!酔っぱらった勢いでこっそり誘ってみたら意外にOK?! 2
今日は、近所の仲良し3夫婦が集まってのバーベキューパーティー。お酒も入ってみな上機嫌。気の置けない仲間だからか、昼からのお酒で酔ったのか、奥様たちは、緩くなった下半身がぱっくりでパンチラしまくり。それを見逃さない男性陣は酔いに任せてちょっかいを出す!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 前作よりも無理が無い
    其々別の奥さんをいやらしい目線で追う男達とそれに流される女達の情事がコミカルにそしていやらしく描かれた第二作目です。 バラエティー色が濃いとはいえ前作ではかなり展開に無理を感じましたが、今作ではだいぶ改善された印象を受けました。 お酒の勢いと強引な誘惑で堕ちる女達の姿は良かったです。
  • アラフォー世代の女優でも実現してほしい!!
    前作よりもスムーズな展開でしたし、女優さんのレベルも向上していました。 ただ若く魅力的過ぎて、夫とご無沙汰な訳がない点に更なる飛躍の可能性を感じます。 鬱積したアラフォー世代の欲望を引き出した作品を是非お願いしたいです。