FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同人作家・黒猫スミス原作 禁断の寝込み相姦コミック続編!!母さんの女穴つかわせて 後編 眠れる美人母孕ませ中出し生活を忠実実写化!! 大島優香
母親・早苗の女穴(あな)にこっそり中出しし始めてから1ヶ月。父親が単身赴任先から帰って来た。すっかり母の女穴の気持ち良さにハマってしまった息子の圭介は父親の居る間、辛い禁欲生活を過ごす事になった。そして、一週間後、再び父親が赴任先に帰っていくと圭介はパンパンになったチンチンを泥●した母の女穴に突っ込んでいく。それからまた、こっそり中出しを繰り返す圭介だったが、ある日、早苗の身体に異変が起こり…。 【同人】原作『母さんの女穴『あな』つかわせて~後編~』はこちら! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • いいですね~、最高 !!
     昏●系では、最近にない傑作・・・抜けます !! ぜひシリーズ化して下さい。次回作を期待 !!
  • かなりいい。
    無修正ではないけれど、おまんこのアップが多く想像以上にエロい物と判明。 ますます大島優香さんが好きになってしまいました。
  • ユーザーを選ぶ作品
    若く元気なママさんを大島優香が演じているのだが ひょっとしたらこの大島優香がもっとも素に近いのではないかと思う。 他の作品の若妻の貞淑な感じの役柄より 実際にはもっとはっちゃけているのではないか、 そう思わせるくらい今回の役にはまりきっている。 カラミは全部寝込みを襲うパターンなのでこういうのが 好みでない人には辛いかもしれない。 ユーザーを選ぶ作品
  • まだまだいける、大島優香!
    本家がどうのとか関係なく、優香さんは魅力的です、エロいカラダとハスキーで可愛い喋りかたは◎、 わかっていても寝込みのエッチはいつ起きるか、口にねじ込み抜き差し&女穴挿入はドキドキ感◎で、出来ちゃったー、最近新しい三十路女優さんんがどんどん出演されますが、優香さんも負けじと抜群のエロテクで魅了して下さい、絡みの時の優香さんもステキですが、普段の優香さんは本当ドキッとしますね!
  • たまんねぇーぜぃ!..優香姉さんっ!!
    酒を飲むと爆睡し..寝ぼけてしまう優香姉さん..それを知った息子が酒を飲んだ夜に..優香姉さんを犯しまくる毎日...ベットに全裸にして足を開かせ..指や舌で優香姉さんのオマ○コを堪能し..勃起した乳首を指でコリコリ..そしてパイズリ...そしてそのまま挿入して激突き..うっとりして感じてる優香姉さんの姿がまたエロいっ!..そして気が付くと旦那と間違えて..気持ちいいーーを連呼...そしてそのまま中出し..優香姉さんが日本酒を飲むと自ら旦那と間違えて息子のチ○ポを責めまくる..自慢の舌で責めまくり...激しい手コキに息子のチ○ポから潮吹きさせ..連続フェラ...決して逃がしませんっ!...最高の責めっぷりっすよ!!..その後も酔いつぶれた優香さんを犯しまくる息子..例え..優香姉さんが妊娠していても..止まらないっ!..まぁ、分かる気がするけど..優香姉さんの身体をヤリたい放題..上下の口にチ○ポをねじ込み放題..羨まし過ぎるぞっ!..欲求不息子っ!!..って言いながらもお腹が大きくなった 優香姉さんが息子に犯●れる姿...申し訳ないっ!...興奮しちゃいましたっ♪
  • いい女優さん
    とても配役がピッタリで面白かった。 やはりとてもいい女優さんだと再確認できました。
  • 寝ている母に。。。
    色気があって清潔感のある正統派美人「大島優香 」 スレンダーでバランスの良いBODY 大O優子似の美人で爽やかな笑顔と女性らしい雰囲気が魅力的 酔って寝ているお母さんとSEX&中だし。。ストーリーはGOOD 旦那と間違えての濃厚なフェラは良かったが 寝ているお母さんにイタズラSEXしているだけのシチュエーションはイマイチ