この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社長が出張で不在中に爆尻の社長夫人に誘惑され杭打ち騎乗位で中出しを強●されまくった3日間の話 永井マリア
男の尊厳を打ち砕く爆尻妻の騎乗位に悶え苦しむ新シリーズの登場です!会社員の僕は社長が出張で家を留守にする3日間、社長に代わって奥様の面倒をみるようにお願いをされる。美人で若い奥様の面倒を見れるならと意気揚々と申し出を受け入れたのだが、奥様のマリアさんの色気とグラマラスな爆尻ボディに僕の理性は翻弄される。そんな僕の様子を弄ぶようにマリアさんがスカートからハミ出た爆尻を見せつけて僕を挑発してきた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ケツで始まりケツで終わる最高のケツ末
    タイトルに嘘偽りない最高の杭打ちが堪能出来ました。しっかり上下の動きとストロークでハメまくりでどんな体位であろうと突かれる度に爆尻が波打つのは圧巻でした。 個人的には顔騎が多めに取り入れてあったのも嬉しいポイントでした。やはり男なら誰しもあの爆尻に窒息寸前まで顔を埋めたいと思うのが本音。そんな願いが見事に叶えられてるのが一番良かったです。
  • 吸尻鬼
    女優さんも男優さんもよく頑張っていて底無し性欲の人妻に翻弄される青年の葛藤がよく描かれていた。 確かにあの巨大な精液吸引機みたいな尻で攻撃されたら男はひとたまりもなく枯れ果てる。 残念なのは女優さんがラテン系かポリネシア系のハーフのせいか欧米のポルノみたいに大味で短調な点だ。似たようなパターンの繰り返しで変化に乏しくだんだん飽きてくる。 監督の技量が試される難しい女優さんと思う。