この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名AV女優 涼川絢音 ガチ自宅潜入調査
AV女優になって2年…福岡から上京してきた博多弁が可愛い女の子、涼川絢音。今回はなんと本人許可無しに自宅に潜入!!「家宅捜査」で「恥じらい」撮影成功!!すっぴん・ほろ酔い・リラックス状態のマジイキSEX。プライベートを丸裸にした「生々しさ」※こんなに「素」な絢音ちゃんは弊社の商品でしか見られません※
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ファンにはタマラナイ作品ですが…嫌な気持ちもタマラナイ!
    突然部屋にやってくる監督と男優ふたり。絢音さんは聞かされて いませんw…突然なにかが起こる時の表情はたまりませんねw 「ガサ入れ」を思い出しました。部屋の中を荒らされますが、た まりません。絢音の部屋に入ったら俺もやりたいよ~と思うこと を男優ふたりがやってくれるのですw そして、男優ふたりと広くない部屋で3P。これも自分が絢音さん の部屋でやってみたいことですwここは3Pよりも主観映像で楽し みたかった。とにかく楽しく笑いながら楽しめます! 食事を作るために買い物に行くのですが、ここが問題です。場所が 特定されてしまいます。住所にモザイクを入れてもわかりますよ。 非常に危険なことです。会社名や特別な作りの店など、検索すれば すべてワカッテしまう世の中です。絢音さんは引越しをしているの でよかったですが、制作会社には注意してほしいです。 最後のチャプターはひとりのこった男優さんと、恋人気分でイチャ イチャです。俺がやりたいことをココまでやられると怒りを感じま す(笑) ファンには宝モノ作品だと思います。間違いナシの★5点!!!
  • エロいですね!
    エロい! なのにいやらしさがないから、女優さんの人柄の良さも 伝わってきました。 女優さん宅訪問は禁断だからドキドキしました。 涼川さんって料理上手なんですね! お嫁さんに欲しい、、、
  • 知らない人に見て欲しい
    涼川絢音嬢の人柄の良さが伝わって くる作品ですね。突然の男優訪問と 撮影に驚き戸惑いながらも、受け入 れてしまう人の良さが素敵です^^  顔も、ほぼスッピンの涼川絢音嬢が ナチュラルで可愛いかった。最初は 本当に彼女の部屋かどうかは疑問だ ったのですが、狭い部屋というのが リアルで本物っぽい気がします。 そこで3Pしたり風呂で潜水艦したり と、AVと同じ内容の絡みを見せます。 裸エプロンでのお料理も萌えました^^  絢音嬢も日常空間でのセ●クスに大興 奮したのか、首を激しく左右に振って 感じまくっていました。 ただ、セ●クスについては、内容はと ても普通ですが^^ 絢音嬢をまだ知 らない人に見て欲しいと思いました。