この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母の誘惑 〜僕の性欲を激しくかき乱す淫靡な肉体〜 矢部寿恵
妹・京香に頼まれて甥・和明の面倒を見ることになった寿恵。ちょっと色気をチラつかせるだけで初心な反応をする甥っこが可愛くて、暇つぶしについつい入浴中に乱入して…。困惑する和明をよそに、興奮と緊張でいきり立つ肉棒を無邪気に弄ぶ寿恵。女を知らない和明にとって、それはいままで感じた事のない快感で、寿恵のなすがまま遂に射精へと導かれてしまう。しかし欲求不満な寿恵の欲望は留まる事を知らず…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 魅惑の四十路、寿恵さん
    相変わらず美しいですね。寿恵さん。 感度良好な乳首を責められ、美しいアヘ顔で感じている寿恵さんは最高です。 冒頭の年下の彼氏とのからみが長かったせいで、甥とのからみが短かったのは予想外の展開。 甥とのお風呂のシーンはチョットいけませんでした。 冒頭のシーンを考えると150分から180分は欲しかったところ。 しかし、寿恵さんの勃起乳首責めとアヘ顔、喘ぎ声には満足です。本当に寿恵さんって乳首が感じるんですね? 今度は多彩な乳首責めの技で乳首だけで昇天してしまう寿恵さんをみてみたいです。
  • 矢部寿恵の最優秀作品の一つ
    安定していて、綺麗な画像で、矢部寿恵の美しい顔が引き立ってる。貪り合う男女の姿が美しい作品。ハメてる途中で再び69でお互いの性器を舐め合い、ヒートアップするのも見ものだ。甥っ子とのSEXではフィニッシュ直前の激長ピストンに耐える強靭まんこに感動さえ覚える。何度も繰り返しお世話になれる作品です。矢部寿恵のバイブルとも言うべき作品である。
  • 小さいバストと濃い陰毛が最高
    いきなり和室での男とのからみというのが良いです。黒い下着が何とも言えないエロさです。 その後は、甥を誘惑する悪い女の矢部寿恵さま。 はじめのうちこそ浴室で手こきやフェラでリードしてましたが、オナニーを見せつけた後は、甥の愛撫に感じまくり、敏感で淫乱な叔母でした。