この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳人妻緊縛堕ち 〜縄師に寝取られた美人妻〜 Hitomi
Hitomi初の本格緊縛作品登場!かつてHitomiは恋人から緊縛調教を受けていた。未だに忘れることが出来ない、縄の感触。男と再び出会ってしまった時、Hitomiは緊縛の味を思い出し、幸せな家庭は不穏な空気に包まれ、縄とともに刷り込まれた快楽が人妻を快楽に縛り付ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • Hitomiさんの悶える緊縛姿は、とてもエロチックで美しい!
    ストーリー展開を楽しむよりも、プレイを楽しむ作品です。 緊縛は、責め縄の奈加あきらさん担当。乳房縛りは官能的で芸術的! 全体としては、 後藤(演:田渕正浩さん)の巧みな責め(言葉、焦らし方)に、悶え感じるHitomiさんに、とても興奮しまた。 あと、 夜の寝室、窓越しに後藤に緊縛姿を見せ、夫の様子を伺いつつ、声を押し殺し股縄で自慰行為をするHitomiの表情、 悲しくも逃れられないM女の性を、とても良く表現されております。 絡みは キッチン(後藤) 後ろ手乳房縛り フィニッシュは、顔射 ベッド(後藤と後藤の友達二人) 胸縛り フィニッシュは、友達二人は胸、後藤は顔射。 物語のラストは、4Pを終えた直後、この場に居ない夫に詫びつつ、ご満悦の表情を浮かべるHitomiのUPで終了。 残念に感じたのは・・プレイ開始時も、しばらくBGMが続く事。プレイに入る重要な会話が聞き取り難くなってます。
  • バックスタイルの体制でw
    Hitomiさんの超乳がルフィーのギアサードを彷彿させたw 超乳を小包縛りしたのはナイス演出w ここまでデカけりゃ肩こり半端じゃないやろーな。