FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気弱な義妹のお口で喉奥ハードピストンイラマチオ練習していたらパンツにシミが出来るほどのビショ濡れ状態!!喉奥発射したばかりのボクのチ○ポ…
親の再婚で出来た義妹は最高に可愛くてちょっと気弱でドM気質でとんでもなくエロい!かなり無防備でパンチラや乳首チラなど目のやり場に困って勃起する毎日なので思い切って「イラマをしたい」とお願いしたらなんとOK!義妹のお口で喉奥ハードピストンイラマチオ練習していたらパンツにシミが出来るほどのビショ濡れ状態!喉奥発射したばかりのボクのチ○ポ求めるド淫乱女に豹変!「もっとして!」とボクのチ○ポを離さない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 美少女言いなりゲボゲボ
    かわいくて気弱すぎる義妹を強引にせしめる義兄のサクセスストーリー。女優すごく良い。 <内容> 勉強を教えるフリして、イラマしてブチ込むパターン。 1組目  上川星空 & 平 花ちゃん(パケ写) 美少女パイパンマンコ姉妹丼 姉の上川そらちゃんに咥えたままの口内発射 → 平花ちゃんには中出し。  2組目  生田みくちゃん (サンプル画像9) 風呂場で未遂 → 部屋でイラマ → 咥えたままの口内発射 → ムリヤリ性交 → 中出し → 中出しザーメンドロドロ流れ出ているが、馬乗りイラマして2回戦 → 顔面スペルマ。 3組目  茜麻衣子ちゃん (サンプル画像8) 「イラマの練習しようか」 → 「うぐうぐごべっ」 → それから性交 → バック中出し → 正常位パイパンマンコ中出し。 4組目  皆月ひかる(妹) & 羽田まおみ(姉)ちゃん (サンプル画像11) 皆月ひかるちゃんに激イラマ → 「ぶべっ」と吐き出す口内発射 → ひかるちゃん発情し姉妹丼へ → 皆月ひかるはバックで、羽田まおみには正常位で共にパイパンマンコ中出し。まおみちゃん、「ブリュッ」と音がするがザーメン出て来ない。 6人の美少女が鬼畜のイラマにゲボゲボむせぶが、感じて義兄の女になる愚かなケツ末。
  • なかなか良かった。
    ジャケット写真に釣られ購入。やっぱジャケット写真の女優さん、良い。凄い興奮しました。
  • 極端な鬼畜感がなく、女優陣が良い
    題名からすると鬼畜系になりそう、でもそこまでの悲壮感はない。でもレベルの高い女優陣でJKの妹がかなりリアルに見られる。1組目、最後が特にお勧めになります。現時点では一線を引かれたり、改名、違う演技になったりなので、この時点の魅力を楽しめばgood
  • まさに
    鬼畜の義兄、義妹2人を言いなりに、だけど、妹が逆転する展開もあり?
  • 1人づつのほうが征服感はある
    3つのパートで3組の姉妹が出てきますが、1と3は姉妹2人を一度に犯しているのに対して2パートめだけは1人づつ別々にヤッていました。 2人いっぺんにというほうはどっちを見ていいのかどっちらかってよくわからなかったのですが、1人づつのほうは快感堕ちしていく様子がじっくり見れて楽しめました。 やはりこうした作品は複数の女優を出すより1人づつのほうが快感堕ちしていく様子が見やすくて楽しめると思います。