FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 母さん我慢できないよ さくらい葉菜
最近、息子が自分の身体を見ているような気がする母。まさかと思う母だったが、息子の視線に体の芯が熱くなり指が自然と股間の奥へと伸びてしまう。そんな母の思いに呼応するように息子は風呂に入っている母の元へ行き「背中を流すよ」とその美しい柔肌に触れる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 内容は文句なし、しかし巨乳は・・・
    母を想う息子、チャプ1では何となく気づく母が息子のパジャマを股間に押し当て、アソコに指を入れズボズボオナニー。 チャプ2はそれを覗いていた息子が自室でオナニーしている所を母に見られ、妄想イラマ。シーンが長いので葉菜さんのフェラテク、舌技がじっくり堪能出来るのが◎。最後は口内射精。 チャプ3は母の入浴中に息子が強引に入り母の体を洗う。 素手に泡を付け、体を触られる内に感じてしまう母、アソコを激しく擦られイかされてしまう。そしてイラマ→ディープスロート。壁に手を着かされ「ダメッ」と言いつつ挿入、バックで激しく突かれ、中出しですが離れないため確認不可。 ラストは息子の告白を拒否しつつも強引に迫られSEX。 正常位でピストン→イかされる母→バック→正常位→中出し。 全チャプ共通してイク度にビクンビクン痙攣されるのが◎ パケ写より実物の方が綺麗な女優さんですが、唯一残念なのは巨乳なのに全く揺れない。
  • エロすぎます。
    さくらい葉菜嬢の大ファンで購入しました。体がエロすぎます。抜きどころがいっぱいで大満足です。
  • たまらないカラダとカラミ
    さくらい葉菜の作品は初見。 白い肌に形の良い乳、そして上品そうでイヤらしい顔。こんな母親とあれやこれや出来るなんてたまりません。 特にいいのが風呂場での中出し。洗っているうちに段々と盛り上がってきて... すっきり抜ける一本!
  • 文句なし。レンタル後に即購入しました。
    全編通してエロいです。 どのシーンでも抜けました。 この女優さんの魅力は容姿もさることながら、イった時の痙攣です。 もし、目の前にいたら思わず抱きしめたくなるような… そんな愛しさとエロさを兼ねてます。 デビュー当時に比べると胸が…ですが、それがマイナス要素にもならないので気になりません。 永久保存版的なお勧め作品です。
  • 母さんと息子くんとの愛性交です。
    こんなに美しく、チャーミングで、グラマラスなお母さんなら、 息子くんもひとりのオトコとして、性交愛し尽くします。 お母さん、足を広げ、クンニに悶えるところ、息も絶え絶えて、 母の中に、息子の肉棒が出し入れでも、感じまくり、 もう、親子愛を超えて、男女愛です。 葉菜母さんも、潤接吻で、オンナの本能に火がつき、息子くんとの性交に喘ぎ悶えです。 精入の瞬間、ゾクゾクします。 さくらい葉菜さん、可愛くて、乱れまくって、 接吻堕ちしていている表情、グラマラス熟女ボディ、ゾクゾクで、ステキです。
  • 熟女好きでなくても
    定期的に見返してしまうような作品。風呂シーン素晴らしいの一言。セリフから何からまるまる演技臭いのだけど、昭和のエロドラマの延長を見てるようで異様に興奮できる。「いけないワ」とかエロマンガでしか聞かないような台詞のオンパレードだが、それが作品と女優さんに見事にマッチしている。 息子の気持ちがめっさ分かる作品。
  • 僕のレギュラーAVとして確定。 
    表情フェチの私にはたまらない作品。無駄な喘ぎ声なし。閉じ気味のきれいな瞳にか かるまつ毛の秀麗な事、たまりません。 作品に秀逸なお風呂の場面がございます、体を洗ってもらう際、後ろから回された手 の動きに困惑と期待に溢れた美しく歪んだ表情を見せます。ここら辺からドラマにど っぷり入り込み集中して最後まで見れる作品となっております。 私のどストライクでしたので保存版を購入致しました。
  • なかなか良い
    こんな女優いるんだと思うぐらい パケ写どおりのかなりの美人で セリフや演技もなかなかよかったです。 1回目の浴室内でのSEX(中出し)が かなり疑似っぽかった分だけ★1つ減点しましたが、 全体的に満足できる作品でした。 来月発売のセンビレ作品にも今から期待してます。
  • 美人
    さくらいさんあいかわらづ美人。きれいなおっぱい 32才と思えないほどの色気凄いものです。 カラミもうまく抜きどころにこまらなかった
  • いろいろと複雑
    ちょっと前から気になっていた女優さん。 エロ一発妻も見ましたが、こっちのが綺麗に撮れてますね。 まぁ豊胸は別にいいんですが、お尻も豊尻?してるっぽいですね、形が変だし傷が残っています。 なので、正面からお尻を見ると正直萎えます、でもこの作品はうまいこと隠していて○。 構成もアングルも好きですが、マイナスつけたのは男優の気持ち悪い腰のアザ・・・これさえなければ満点でした。 いい感じの作品だったのに、男優のせいで台無しです。