FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全服従どM秘書 藤浦めぐ
M性を呼び覚ます肉体的な試練と快楽!ところ構わず汗臭いチンポを丁寧にしゃぶらされ、取引相手には思うがまま全身を嬲られる!抑えられない未体験の快感で貞操を操られ、ど変態に成り下がる服従秘書!理性を失った野獣たちの欲望を掻き立てる美巨乳を晒し、ついにはイキり勃つ男根を緊縛姿で咥え込む!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 若い時のめぐり
    めぐりの若い時の作品です。 今の時代に居たらトップ女優間違いなしだったでしょう。 この時の体はかなり良いです。
  • 冒頭のフェラ
    冒頭の机下でのフェラがめちゃくちゃエロイです。これまで見た中でもダントツに色っぽいめぐりちゃんのフェラと表情でかなり興奮しました。いわゆる不倫系のストーリーものですが、それも関係なく冒頭のフェラシーンのためだけにでも買う価値ありです
  • 正しい秘書もの
    秘書らしい服を着ているだけではない。 セ○ハラの描写もよい。
  • めぐちゃんM役とてもおにあい
    自らアナル広げて見せて本でケツをびしばし叩かれています。そのときの恥じらいの表情がとてもよかった。 イラマシ-ンが多く、よだれを垂らしながらフェラし バイブを装着されもじもじしている恰好がエロかった 机の下でのフェラは金玉を舐めまくり完全な奴●状態。 M役がかなり板についてましたね。
  • AV秘書
    本格的ではないけど,ついにムチムチのボディーを縛られちゃいました。 秘書に扮した藤浦めぐ。 彼女は,男達に服従し,性処理を担当する秘書なのだ。 イラマチオでお口を犯●れ,全身を弄ばれ,オ○ンコにチ○ポ。 結構,Mっぷりがいい感じでした。 吊り拘束,ギャグボール,ムチ打ち,熱蝋など,本格的なSMプレイも出来そうだね。
  • めぐは社長に絶対服従
    社長付秘書のめぐは朝から社長のセクハラにもめげず、重役会議では机の下フェラ、取引先部長との商談ではわが身を捧げて取引のために御奉仕SEX。 社長からは取引先部長とのSEXで気持ち良くなったお仕置きを受けて、またまた気持ちよくなります。 社員食堂では複数の社員にイカされ、最後は社員との拘束3P。 その様子は社長室に中継されて、常に社長を楽しませます。 作品には悲壮感はなくて藤浦めぐの明るいキャラが出ています。 張りのあるおっぱいは最後の3Pで縛られるとますます強調されて、特に最後まで縄を解かずに最初から同じ格好をさせるのが、最近にはない演出で新鮮だった。
  • 犯●れるのが仕事
    冒頭、社長に股間をまさぐられながらスケジュール連絡を行い、 会議中は机の下でフェラ奉仕やオナニー強●、取引先へは肉体接待と、 性奴●として犯●れることを正当な業務として受け入れ、プロとして プライドを持ってやってる感じがいい。 一方では普通の女性らしく、社長に内緒で社内に彼氏を作ろうとするが、 同僚にばれて脅され集団で玩具にされたり、相手の男にはあっさり社長に売られ、 より性奴●として徹底するように、縛られて撮影されながら2人がかりで犯●れる。 犯●れることを受け入れているのでレ●プっぽさはない服従、いいなり系。 最後の緊縛姦は最後まで縄をほどくことがなかったのが高評価。 もうちょっと知的にしゃべって欲しいとか細かい不満はあるが、 十分いい出来だった。
  • 緊縛シーンが
    緊縛シーンはラストのカラミのみ。期待を裏切る少なさだった。素材はいいだけに残念。
  • 始めのフェラ抜きが良かった
    机の下で谷間見せながらフェラしてるのが、良かった。口内射精、お掃除あり。 出された時の反応があれば、なお良かった。 応接室?でH。正常位から、顔射、お掃除あり ホテルでH。馬乗りフェラ良かった。バックで尻叩かれて、反応してるの良かった。バックでつかれて、仰向けになったところへ、顔射、お掃除あり 商談室へ、嘘メールで誘き出されて、みんなから捕まえられながら、指でイカされて終わり。乱交パターンかと思ったら。 最後は、縛られて3P。バックで突かれて、四つん這いのまま、顔射、お掃除はないが、頰を伝わり口へと流れる精液、良かった もう1人は、正常位から顔射、お掃除あり。 最後は首輪つけられ、2本フェラしてる姿で終わり
  • いけいけなドM
    積極的なドMで、理想のドMとは違いました。女優は可愛いです。最初はイヤイヤからの調教→完堕ちを期待してましたので、残念。 このシリーズ初鑑賞ですが、もういいかな。