この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超イケメンがナンパしてきた家出中の女子校生を何度も何度も皆で輪●しちゃった激ヤバ動画
イケメンの友達が、真面目でおとなしそうなウブで可愛い家出中の女子校生をナンパしてきた!女は一人、まわりは男ばかりで少し緊張している様子。そのうち、男友達の一人がみんながいるにも関わらず彼女の体を触りながらイチャイチャし始めた。彼女は押しに弱く断りきれず…最後までシテしまう。すると、男たちは次々と挿入…しかし彼女は抵抗しない。初体験の輪●に最終的には感じまくってイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 二人目
    二人目が最高に可愛いです。 何人もの方にどんどんやられていてとてもいいです。
  • なぜか心つかまれた…
    二人目の黒瀬萌衣さんに惹きつけられました。 顔はハーフのように美しく、細身の巨乳。 ナンパについてきたJKが抵抗なくまわされるのですが、とくに何をしゃべるでもなく、なすがまま……時に積極的にしゃぶったりします。 こんな娘とやりたい…となんだか久しぶりに思った気がします。 ただなんとなくセッ○スをして、なんとなくいろんな男と関係をもつ若い娘ってこんな感じなのかな…と思いを馳せつつ興奮しました。 (実際は違うんでしょうけども笑) 黒瀬萌衣さんはもう引退されたようですが、もっと早く知りたかったと思い、残念でなりません。 復活してくれないかなぁ……。
  • 2人目は素人作品レベルじゃない!
    2人目は、本当にすごくカワイイです。身体の線もきれい。何で、ここに紛れ込んでいるの?と不思議になるレベルです。もうずっと見ていたい。 あと、この2人目のときの男優さんもいいです。胸の揉み方とか少し乱暴で、自分の欲望を優先している感じ。ゲスないやらしさがこの可憐な女の子を引き立てています。
  • 一人ずつが多いが二人同時の串刺し3pもあり
    輪●と言っても基本は一人ずつが多いが、二人同時の串刺し3pもあり。 着衣の残しかたがとても良い。
  • 2人目の女優名
    恐れ入ります。 2人目の女優名わかる方いますか? いろいろ検索かけましたがなかなか出てこないので教えてください。 ハーフっぽい子です。
  • おもちゃのように
    おもちゃのようにやりまくられるのはそそるけど、もう少し男優ががっついてまとわりつくほうがエロいかなあ。ちょっとさっぱりした感じ。