この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER2.0.0
白衣の天使が喉を鳴らせてチ○ポを丸呑み、涙目ディープスロートで精液を採取!大型アップデートで新口淫も続々登場!喉奥好きのお客様のご要望にもお応えして、えずき汁、涙も大量分泌増量しました!全13コーナー口淫のみ・20射精!シリーズ随一の【のどじゃくり】フェラチオ満載!です!※全編完全撮り下ろし作品 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高です。
    このシリーズ大好き。 もっと続編を希望します。 3作品ともヘビロテです。
  • 無駄がない
    ナースとディープスロートフェラが好きな方は 絶対に見たほうが良いですね イラマとナースの優しさのダブルで興奮しました!
  • 期待通り!
    サンプルの馬乗りフェラが見たくて購入。結果、期待通りでした。
  • 浅田結梨が可愛い
    いろんな口淫があったが逆交互口淫と喉奥口淫と逆さ軟口蓋口淫の三つが 好みだった。特に浅田結梨の喉奥口淫でヨダレを垂れ流しているのが良かった。 逆さ軟口蓋口淫も顔面がヨダレまみれになるのがエロかった。
  • ※一応ゲロ注意
    三作目も安定のクオリティ。 むしろ二作目のテンポの悪さも良くなっていて見易い。 ただセルフイラマチオの部分で一回だけゲロを吐いているので苦手な人はそこを注意。
  • お口が淫らです!
    パケ写は通野未帆、涼宮琴音・浅田結梨、とことんフ○ラに特化、せっくすは当然無い、オマ○コもおっぱいすら画面にでてこない、ナース服等で、ひたすら口淫・喉じゃくりフ○ラのオンパレード、じゅるじゅる・グチュグチュとヤラしい音がエロい、高速・ゆっくりディプスロート・裏スジやタマ舐め・イラマ・精飲とさまざまなパターン、じゅるじゅるのえずき汁やイラマの涙目◎、どのフ○ラもエロっぽい!
  • 金を取っていいAVの見本
    マスク装着口淫は意味がわからなかったw こういう一点特化型のAVもっと作って欲しいです。
  • 安定した作品
    他の方が言っているように、マスク等のいらないシーンも多々あった。 単純に人気のある連続抜きを増やすだけでも良いと思います。 毎回7人?である必要もないような。 個人的には素人っぽい男優のほうが抜けます。
  • 安心のブランド
    過去二作品と比較してややボリューム不足な感もありますが、今作もフェラ好きには安定して抜ける内容だと思います。特に七人抜きのコーナーに出てくる清楚系美人の女優さんと逆69のコーナーに出てくる田中萌似の女優さんはルックスが良いですし、フェラもエロいので今後も起用してほしいです。ただ、マスクフェラはいらなかったかな~。口元も映してもらいたいです。最後の発射シーンも口外に出すのであればもっと豪快に発射出来る男優さんの方がいい画になると思うし、口内にこだわらないのなら顔射もありかと。色々と注文をつけてしまいましたが、良作に変わりはないので今後も期待してます!(CAヴァージョンののどじゃくりエアラインにも期待!)
  • 病院で働くナースが、口を使って射精に導く姿や言動が卑猥
    4.5点 可愛いナースが、業務的に口や喉で射精させる姿が、やらしい 「私の口内に出してください」とか「睾丸を攻めていきますね」とか言葉のイントネーションも、やらしい 単純なフェラだけでなく、いろんな口淫プレイが盛り込まれている 個人的には、精液でうがいして飲むやつが好き。特に、飲み込んだ精液が食道や胃を通過していく様を、自分で実況するところは斬新な卑猥さがあるし、面白かった 1点だけマイナスポイント 裏筋口淫 だっけ、裏筋を責めるプレイがあるのだが、 モザイクの範囲が広いせいで、肝心の、裏筋を舐める舌が全く見えないのが、萎えた